2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必需品

先日モラタメよりウコンの力(カシスオレンジ)が届きました。

2009_0425つるやオープン0110 

これは女性向けに作られたカシスオレンジ味

今のユカにとっては大事な必需品。

これを飲むようになってから、お酒が二倍くらい飲めるようになった気がします。

悪酔いせず、二日酔いも普段より軽いです。

お酒弱くて、普段少しで酔っ払っちゃうような子も、呑む前に飲んでほしいです。

 


| モラタメ | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初の観戦!

やってきましたゴルフシーズン

今回は、つるやオープンの観戦に行ってきました。

開催場所は山の原ゴルフクラブの山の原コース

同じ関西ですが、遠かったです。初めて能勢電鉄なんて乗っちゃったし・・・

ではでは、今日は長いですがお付き合い下さいませ。

2009_0425つるやオープン0106 

ユカが行ったのは24日の予選二日目。

なぜ平日の予選を選んだかって・・・そりゃ、見たい人が最近予選落ちが多いからだよ259

まぁまぁ、それはさておきで石川遼くんと矢野東を思う存分見ようではないか・・・

2009_0425つるやオープン0086 

ここ山の原はトーナメントが開催されるだけあって、フェアウェイも超キレイ!!

メンテナンスが全て行き届いております!!

協賛の関係で、ティーグランドにて、こんな子を見かけましたよ

2009_0425つるやオープン0087   

あれあれ、この後ろ姿は・・・

2009_0425つるやオープン0089 

ポンデライオンでしたぁ~。ツヤツヤでカワイイ~68

ではでは観戦行ってみよう!

石川遼くんのスタートは早すぎて、ぜんぜん間に合わず途中で待ち構えることに。。。

んじゃ、来たのがスグわかるんだよね。

すんごい大名行列。あんなんじゃ、プレッシャーかかってGOODプレイが難しいよ。

それにメロン色のバイザー軍団が凄いの。ファンあってのゴルフツアーだけど、

申し訳ないが、圧巻されちゃったわ。

あと、丸山プロと片山晋呉も凄いギャラリーだったよぉ~。

で、ユカ達は途中で抜けてギャラリープラザで少し遊んだりして、18Hで

遼くんを待ち構えることに。。。(ちなみに矢野東は0:30スタートでしたので・・)

交代でお弁当を買いに行き、ユカは途中出張にて練習レンジで

矢野東を追っかけっぽく観察しておりました(笑)

相変わらず派手なウェアで見られてる意識ありでしたけど、相変わらずカッコイイ体。

やっぱり男前である。

でさ、でさ、ここにて強運発揮してしまっちゃったよ。

だって、だって、上田桃子に遭遇してまったの。

この暑い季節にダウンベストを着ており、短いスカートにデカサングラス、

バレンシアガのThe Cityを持ったアスリートの脚をした女の子がいて

目立つわな。

おじさんが目ざとく見つけて、サインねだってたけど、断られてた。

当たり前か・・・

そうこうしてる内に遼くん最終ホールへやってくる時間になったので、急いで席へ戻る事に

すごいギャラリーと共に帰ってきましたよ。遼くんは・・・(弟と同じ名前だけど大違い258

スコアは残念な結果に終わったようですが、ユカとしては間近で見ることができて

大満足です。やっぱ平日に限るね。

で、肝心の東プロですが、バンカー多かったねぇ~。

で、途中で抜けてギャラリープラザで少々休憩し、遊んで

ユカは最終ホールで待ち構えることにしました。

ホールアウトした時子供に混じって「ボール下さい」というてみました。

で、ゲットぉぉぉ!!!

2009_0425つるやオープン0105 

プロギアのアズマ仕様ですね。

で、クラブハウス前でちゃっかりサインしてもらいましたの

2009_0425つるやオープン0104 

こりゃお守りだね。

会社の先輩に108したら、来月お守りに持って行け。って・・・

(えっ、ワタシナクシソウですけど・・・)

で、ついでに握手までして頂けて、なんともHappyな一日でした。

日焼けして、お肌疲れましたが暑すぎず過ごしやすくて楽しかったぁ~。

お次はレディースのに行こうね257

で、補足。

ギャラリープラザで関西人ならではのお得な事してきました・・・

 

 

≫ Read More

| golf | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短い東京Life

17日(金)~18日(土) 1泊2日で東京へ行ってきました。

当日朝は5時半に起きて、いつもの出勤時間より早い出発でした・・・

で、あっと言う間に東京へ到着し、錦糸町へ向かいます。

で、おなじみの今半弁当。

今回は牛すき弁当(上)を食べさせていただきましたぁ~51

2009_0418toukyou0079.jpg 

2009_0418toukyou0080.jpg 

じゃあ~ん!!お肉が味しみてて美味しかったぁ~。

東京会議が楽しみデス!!(単純。。。)

で、頭が痛くなる内容の濃い会議をして、考える事がいっぱいになっちゃいましたが

そんな事は忘れる勢いで、ウコンの力をまた借りてガッツリ飲みに行きました!!

水曜から肉続きのクセして、昼のお弁当もお肉なのに夜の宴会は焼肉。。。

うっそぉ~。って感じでしょ!?誰が選んだんだよ。。。

そして、焼肉→カラオケ→Bar→ホテルってな具合で、今回も胃が休まないですね260

帰宅時間は午前様、帰ったら同室の相棒は寝ておりました。。。

今回のホテルは第一ホテル両国 ごっつぁんです!!

で、最近ツキすぎてて怖いユカですが、ここにてまたまた運を使ってしまった。。。

高校生の修学旅行の予約がたくさん入ってたらしく、普通のツインが埋まってて

デラックスツインに変更されておりました。

deluxe_twin.jpg 

お風呂の窓を開けたら夜景が見えるし、ありえないよねぇ~。

ガッツリ寝させて頂きましたよ。

グッスリ寝たので次の日は俺のハンバーグ山本を食べに渋谷へ

以前東京へ行ったときに何時間待ちかわからない程だったのに、

今回は並びもせず(笑)いったい何だったんだろうか・・・

2009_0418toukyou0082.jpg 

で、初めてのオレオレなので、名物『俺のハンバーグ』を食べました。

ハンバーグの中には生ハムとコーンクリームが入っており、八町味噌と

和風だしを合わせたデミグラスソースがたっぷり添えられております。

『あんまり・・・』って聞きましたが、ユカはとても好きですよ。

付け合せのお野菜もとっても美味しいし!!また食べたいです。

さてここで先輩とはお別れし、私は新宿にできたKitson

さくっとTシャツだけ買い、ほかは全然買う物がなかったです445

そして東京駅へ向かい、丸の内でお友達とお茶をしましたの。

2009_0418toukyou0084.jpg 

で、またまた特大ショートケーキを食べてしまいました。(食べすぎ・・・)

それでもって新幹線にて

2009_0418toukyou0085.jpg 

こんなに大きな弁当を食べたんだよねぇ~。

新宿アカシアのロールキャベツ弁当。これ気に入ったので来月も食べます宣言!

うわぁ~。4月もひどいねぇ~。

水曜の歓迎会では、焼肉&カラ鍋を食べ、カラオケに行き、2時くらいまで

つまみを食べながら深酒。

そして土日はありえない位食べる暴飲暴食。

頭イタイよ。

でも来月の為に改める決意をしました!!

まぁ、明後日の健康診断には間に合わんな。

 

 

| 東京滞在 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

make you happy

Reginaで応募していたルコックカップ

めちゃくちゃ行きたくて、最近のパワーを注いでたんだけど(!?)

それが実ったのか、当選しました!!

超お得なこのコンペ

一泊二日のホテル代・パーティー代・プレイ代がついて¥15000ていう激安っぷり。

スケジュールは

5/24(日)

グランドプリンスホテル赤坂でパーティー後ホテルにステイ

5/25(月)

早朝5:00に集合して丸の内倶楽部にて8:00~

ショットガンスタート(!)1Rスループレイ

16:00~表彰式

新ペリア方式のコンペですが、コンペというものを経験した事がないので

どんなような感じかイマイチ掴めてません(どんな方式かは知ってるよ。。。)

で、こんなけの盛りだくさんな内容なのに参加者には

pre_ph.jpg 

こんなにカワイイ参加賞がいただけるそうです。

ほんとにいいのぉ~。っていうような内容ですけど、お友達と一緒に楽しみたいです。

一つ疑問があって、やっぱりルコックカップってだけあって

ウェアはルコック着た方がいいんかなぁ~。一個も持ってないよぉ~!!

 

で、ゴルフの腕ですが最近調子がよくて楽しいレッスン生活です。

アプローチとパターはまったくもって練習をしておらず、実戦でもサッパリです。

こりゃ、来月末までにどうにかせねばならんなぁ~。

 

で、懸賞運が乗ってきたユカですが

今日もう一つ当たってました。

アコーディアのネット100万人突破キャンペーンに応募してたやつで

5000ptが当たってました。普通に5000ptなんてユカには貯めるの難しいけど、

当たったんだよなぁ~。

もう、昨日・今日って怖いです。

一年の懸賞運を使ってしまいました。

でも、どちらもゴルフ絡みってのが笑えるでしょ?

どんなけゴルフ好きなんだよ。って感じでさ。 

まぁ、少し検証すると懸賞運のある二人が出かけるイベントは

かなりの強い運を感じます。

大昔の福山雅治から始まり、コブクロのアリーナ、笑っていいとも観覧では

常に前の場所を陣取っておりますし。。。

そしてルコックカップ。

倍率いくらだったのかなぁ~。

 

| golf | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

あぁ、ビックリしたぁ~。

20日程ほったらかしにしておりました。

うちの会社の決算日が変わって、3月末は意識が遠のくほど働いてました。

その延長で4月の頭も何がなんだかわかんない状態でして・・・

週末も、ショートコースへ行ったり、美容会みたいなものをやったり、

しんどかったぁ~。

で、やっと通常。

先日、お友達のお家へエステへ行きました。

2009_0411megu0076.jpg 

おもしろい写真を撮ってもらいました!!

多分この状態は、保湿パックをしてもらいマツゲパーマをしてるところだね。

今度は糸脱毛をしてもらう予定です。

2009_0411megu0077.jpg 

で、もらってきた化粧品のトライアルセット

ナリスのセルグレースシリーズ。

マジェスタは使った事があるんだけど、それ以上の高級ラインらしいよ。

大切に使わねば・・・

2009_0411megu0078.jpg 

エステ行ったりしても家で出来ることはしなければと思い

DHCのプレティコ(?)ってのを買いました。

買っただけで満足しないように使わなければ・・・

使い心地はまた今度。

最近、なぜ美容に関心を持ち出したかと言うと。。。

打席に立つ時、左側が太陽の光を浴びる為、右と左を比べて左の方がシミ多いんだよね

こりゃ、いい加減手を打たねば。。。と思ってさ。

先日、会社のお友達の家に行ったら

イオン導入器・超音波美顔器・スチーマー・バイオプトロンってな物があって

少々焦っちゃったもんでね。

もう、お肌は曲がりきってます。

もともと肌は弱くって、小さい時はアトピーが酷かったんだけど

大きくなるにつれて、どんどん丈夫な肌で何しても問題なかったんだけど

ここ3年は駄目だねぇ~。肌がスグ負けちゃう。

すごいデリケートになってしまって。保湿はたっぷりしないとダメだねぇ~。

 

 

| golf | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

