2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休息前

最近はネイルお休みしてて、ずーっと素の状態なんだけど、

お休み前のネイルは、ピンクのフレンチでございます。

2009_01212009韓国0002 

結構気に入ってたんだけど、ちょっと雑にしすぎたみたいで

すぐにリフトしちゃったぁ~。

 


| ジェルネイル | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事会

お食事に珍しく中華料理へ出かけました。

夜ゴハンですけど、ビール一杯という珍しさ。飲まないのもいいかもね。。。

今回行ったシノワーズ厨花はHEPナビオの上にあって、聞いた事はあったんだけど、

初めての試みです。

お手軽価格のプリフィックスコース

2009_0128厨花0044 

①季節野菜たっぷり鮮魚のカルパッチョ 

2009_0128厨花0045 

②本日のスープ (中華風コーンスープ)

2009_0128厨花0046 

③茄子と豆腐の揚げ出し

2009_0128厨花0047 

④若鶏のフリット 油淋ソース フレッシュ野菜添え

2009_0128厨花0050 

⑤デザート(お変わり自由)

あぁ~食べた。食べた。

久々の中華はおいしかったです。

あっ、友達のメイン料理も載せておきますね。

2009_0128厨花0049   2009_0128厨花0048

豚フィレ肉とグリーンアスパラガスの     ぷりぷり海老のマヨネーズソース
オレンジ炒め

 

 

| グルメ | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

至福のひととき

初めての『恒づね』を体験してきました。

今まで行った事がなくて、、、なんでかわかんないけどぉ~(笑)

2009_0125恒づね0040 

☆コーン豆腐の揚げ出し

2009_0125恒づね0041 

☆コーンスープ

2009_0125恒づね0042 

☆ステーキプレート(エビフライとコロッケ添)

2009_0125恒づね0043 

☆デザート(ミルクソルベ・抹茶のシフォンケーキ)

 

食べた感想ですが・・・

なんで今まで食べた事がなかったんだろう!!って事です。

超おいしかったぁ~!!

これは、ステーキプレート(¥2100)なんですが、これで十分。

めちゃくちゃお腹いっぱいになったので、これより高いコースは品数増えるから

完食できそうにないよ。

なんか、毎週でも食べれそうな勢い!!

あぁぁ、また食べたい。

今日食べた後ですけど、また食べたくなる味です。

ユカのお友達で行きたい人がいましたら、ぜひともお誘いを・・・

喜んで行きます!(夜は行かないよぉ~)

 

| グルメ | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新

ひっさびさの更新です。

年明けから色々して、韓国にまた行ってたんだよな。

すぐに行けちゃう韓国。手軽です。

ユカの場合、関空へ行く方が遠いんだよな。

飛行機に乗ってる時間の方が短い。って何とも悲しい話です。

けど、移動疲れはないからよいのかなぁ~

一応、忘れないように記録としてかいておいた。写真は少ないデス。

 飛行機 ユカの韓国旅行

 

韓国から帰ってきてスグですが、わたくし腸炎になっちゃいました。

めちゃくちゃ辛い。食中毒と同じ位辛い。

丸一日何も食べれなかったよ。

けど、病院行って、お薬もらって、点滴してもらった楽になりました!!

会社の人には迷惑を掛けたね、すいません。

もう大丈夫です。月曜からはバリバリ仕事します!!







| 旅行 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月

元旦の日に初詣に行ってきました。

今年のおみくじは『吉』でした。

恋愛はしないほうがいい。とのことでしたので結んでおきました。

それは困ります。

で、今日はお買い物へ行ってきました。

福袋ってやつを購入してみました。

下着屋さんの物なので、少々画像にモザイクを入れてみましたが、

盛りだくさんの内容で、めちゃめちゃ満足です。

DSCF3977.jpg 

パジャマ・キャミソール・下着上下1セット・パンツ2枚・ストラップ

普通の定価でいくと1万円以上もの商品が入っておりました。

まぁ、3150円で紙袋一つと下着1セットは自分で好きなのを選べるんだからお得だよね。

けど、見てわかるように使えないキャミソールが入っておりましたので、

オカンも使えないし、ユカもいらないし、ユカの友達もいらないだろうし。。。

これは会社で誰かにあげることにしよ。。。

 

で、正月WEEKって事で家族で焼肉に行きました。

ボーナスを頂いてから、親に何もしてないので珍しく今日は焼肉です。

というのも、スクール生にはDMについてたサービス券があったからです。

1~6日までは、サーロインがサービスなので行ったのですDSCF3978.jpg

この2980円が、DM持ってる人は無料なんだよなぁ~。

超お得。

色々と、今日はお肉を食べましたが、このお肉が一番おいしかったです。

わさび醤油でサッパリと食べる事が出来て、今現在胃もたれはしてません(笑)

今日は牛肉を堪能したので、しばらくは焼肉食べたくありません。

やっぱりユカは豚肉が好きです。

 

 

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしく

DSCF3938.jpg 

2009年に、あっという間になりました。

今年もよろしくお願いします。

 

| 未分類 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

