2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0.5デビュー

昨日の夜ですが、ショートコースデビューしました。。。

もう、笑けるレベルですよ。

そりゃそっか。私パターの練習もアプローチの練習もしてないわよ。

先生が、クラブを持って来い。というのに、

いつまでたっても持って行かなかったからなぁ~。

なので、やーっと今日今更アプローチの練習をしてきました。

昨日は、父ちゃん『アプローチは時計の振り子やで』と言うが、

いやいや父ちゃんそれだけでは、わかりまへんがな。

先生に今日習って、少しだけわかった気がします。

お次はパターを練習せんとなぁ~。道のりは長いわ。

DSCF3607.jpg

父ちゃんが撮った写真です。

というか、いつのタイミングで撮ったんやろうか・・・
きっと、スイングの確認をしてたところを撮ったんやろうなぁ~。

しっかし、このブサイクっぷりには自分自身びっくりだ。

ここにて宣言します。

とりあえず少し痩せます。。。本気でヤバイです。

お恥ずかしい話なんですけど、服が入らなくなってきてるんよぉ。

DSCF3604.jpg

で、これ親父。

この親に、この子ありき。ってな感じで、父ちゃんはメタボな体型です

人生初のショートコースは雰囲気を味わうのによかったと思います。

後ろから急かされる事のないように平日の夜を選んだからかなぁ~。

もう少ししたら、また行きたいと思ってます・・・

あっ、人生初のショートコース。

ボールを二つ紛失しました。

池ポチャです。。。もっとクラブを持って行けばよかったなぁ。と後悔。

 

そうそう、最近はゴルフで広がる友達が増えてきました。

ゴルフを始めてよかったです。

父ちゃんは、10年遅いと言いますがね。(まさにそうですけど・・・)

ユカと同い年ってのは、早々見つかりませんが、

ゴルフの先生が、紹介してくれる友達はユカと気が合いそうな気がします。。。

梅田が好きで、ユカの御用達のスーパー愛用者で、東京が好きで、

出身は横浜で、ランチとか行くのが好きで、ゴルフぼちぼちらしい。。。

まぁ、家も近くて何よりだ。

で、どんな人かと聞いたところ。。。

先生の奥さんだそうです(笑)

ユカの家の近所に先生は住んでるんだけど、もともと地元じゃないから、

ここいらに友達がいないみたいで、土日ゴルフ行ったりするのに、

仲良くしてあげて欲しいとのことです。

先生もノリがよく、おもしろい人なので、奥さんもイイ人っぽいなぁ~。

会うのが楽しみです。


| golf | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

最近の自分ブームの音楽。

Superflyです。

久々にいいです。ラヴサイケデリコを思い出させるメロディーです。

お聴きになりたい方はユカまでどうぞ。焼いておきます。

もうひとつオマケのようなDVDですが、

いまさらと言いますか・・・

今頃・・・と言いますか・・・

やっと、ですね。

Sex and the cityを見始めました。

夏に映画があると知ったので、今から見ないと間に合わないかなぁ~と思ってね。



| 未分類 | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習場

みなさんはどんな練習場に行かれてますか?

ユカんとこは、スクール生は@5/球ですが、東京都内の方へ行くと、

余裕で15円超えてますよねぇ~。

まだまだ無駄な打球が多いので、安くないとユカには辛いですよ。。。

今号のRegina読んでて思ったんだけど、ロッテ葛西に行かれてる方の多いこと多いこと・・・

確かにあそこはいいですよ。

爽快感もあるし、ネットまでの距離も結構あるし。。。

なんてたって打席数が多いのも魅力だよねぇ~。

また、連れてってもらおうっと。

今度はディズニーの花火が見えるといいなぁ~。

2008_0422東京0279

| golf | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備は万端でっせぇ~!!

最近はつめてレッスン行ってます。
課題はドライバーです。
そりゃ打てるんだけど、思ってる形には程遠い。。。

そんな腕のくせして服だけは増えていきますねん。

『やっぱりウェアはパーリーゲイツだなぁ~。』

好きですパーリーゲイツ。

今回はTシャツと、パンツを買いました。
Tシャツはレッスンの時に気分を高める為に着て行こうと思ってね。
パンツは一個も持ってなかったし、探してたんだけど出会ってしまった。。。

サイズもピッタリで、サスペンダー付ってのがコレまたツボだね。
白のパンツを探してたけど、ユカみたいな体型には厳しいわ。

なので、ブラックでございますぅ~。(薄っすらピンストライプになってるの)
DSCF3594.jpg

DSCF3597.jpg

後ろにはパーリーゲイツって書いております。

Tシャツは 『I175GOLF』シリーズので、変なキャラクターがカワイイです。
DSCF3598.jpg

DSCF3600.jpg

後ろの首元にはカワイイロゴが入ってます。

で、この二つを着るとこうなります・・・(体型は無視ですよ)
DSCF3592.jpg
もう少しうまくなったら、鮮やかな色の派手なのも挑戦してみよう。

今ユカのする事は腕を磨くことのみですな。

目指せコース!!夏までには行くぞ!!

それまで父ちゃん連れてショートコースだな。。。

| golf | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

辛いの苦手なくせして・・・

韓国行ってむせる位だったくせして、今日も辛いのを食べに行きました。

西梅田にあるbibim

なぜココへ行ったかというと・・・

スンドゥブが食べたかったの。

これ結構好きなんだよなぁ~。辛いのに豆腐と卵で滑らかなん。

ユカの頼んだんは、きのこスンドゥブセット

セットにしたら、ゆず茶とおかずが3品ついてきますねん。

DSCF3586.jpg
左から、キムチ→ナムルっぽいの→練り物とくわいを和えたようなもの

説明聞いてないから名前忘れたけど、韓国で出てくるおかずと違うよねぇ~。
韓国のは、もっとショボいよ。

で、主役のお鍋登場~
DSCF3587.jpg
ちょっと卵潰れて汚い画像やけど、わかるかな~。
この辛さの具合が・・・

ユカさ、辛いのまぁまぁ大丈夫な方って思ってたんだけど、やっぱ無理みたい。
すごいむせちゃうんだよぉ~。
韓国行った時もダッカルビで『オホっオホッ』って食べてて、
まさに今回もそう。
おいしんだけど、かなりむせたよ。

なので、石釜のゴハンをモリモリ食べてきました!!

それにプラスしてトッポギも
DSCF3589.jpg

これまた辛かった~。

しばらくは辛いのやめておこう。
ちょっぴり唇腫れてしまった気がします・・・



| グルメ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワニの赤ちゃん

何気にかわいいです。
20080515-00000947-reu-int-view-000.jpg

| 未分類 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Regina

Reginaの初夏号が出ました。

まだ見てませんが楽しみ~!!

妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

膨らむばかりです。

 

 



| golf | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好物

ユカのお土産ベスト10に入る『母恵夢』のうずしおパイ

ユカのお友達も大好物です。

で、ユカの勘違いか、知らんだけなのか。。。

『母恵夢』と『母恵夢本舗』とは違うようですね。

ご兄弟でのれんわけでもされたのでしょうか。

前に松山に行った時にうずしおパイがなくて、リーフパイになったんだぁ~。って

で、今日うずしおパイがユカの手元にやってきて、疑問が。。。

で、PCで調べてみますと、母恵夢に違いがあるんだってねぇ~。
200805081616000.jpg

| グルメ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっという間のGW

明日からまた仕事。。。

あっという間に休みが終わってしまった。

休み前は、ゆっくり過ごそうと思ってたGWも意外に忙しく、疲れたわ。

GWの最後の日にレッスン入れてましたが、キャンセルしちゃいました。

もう、食べすぎで疲れたわよ~。

この休みいっぱい写真を撮ろうと思ってましたが、ぜんぜん撮ってません。

人のカメラには写ってきたんだけどねぇ~。

BBQにも行きましたが雨にも降られ、ここでもユカの雨女が発揮されてしまったよ。

けど、楽しかったです

また行きましょう。

| 友達 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

