2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めぐりズム

先日、久々にモラタメで試したい品物があったのでタメせるに応募しました。


『めぐりズム蒸気温熱パワー10枚入&蒸気でホットアイマスク14枚入』sheet.jpge_mask.jpg


この二つの品物は、CMで見て気になってたものだったので、
即座に応募!!

患部をじ~んわり深く、そしてじっくりと温めてくれます。
温熱効果で患部の血のめぐりが促進されて、
痛みや疲れもやわらいでいきます


すごくポイントの高いこの二品、早く来ないかなぁ~。


私は目がとても疲れてるので、蒸気で癒された~い。


また、試したら詳しく書きま~す!!


 




モラタメでは、この字のごとく、商品が抽選でもらえたり、送料のみで試せたり。


なかなかお得なサイトです。


| モラタメ | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろくぶて

ゴルフ一年生。


ゴルフ道具はもらいました9


なので、今すぐいるものと言えばグローブです。


で、何を買おうかとても迷い、最初は安くていいや。ってことで
楽天でPUMAのゴルフグローブを探して購入!!


DSCF3237.jpg


 ゴルフ フルショット の在庫処分価格で両手で¥1980

本当は2008年モデルの水色が欲しかったんだけど、
最初はいいんじゃないの~。この程度で・・・


さぁ、頑張ろう。っと

| golf | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひよっこ一年生

やっとこさレッスン行ってきました。


真剣にやったのは、初めてです。
コーチにスイングを教えてもらい、打つこと1時間・・・


まだまだ先は長いです。


最初レッスンを受けるにあたって、
『どのような目標を持ってますか?』と聞かれたので、
夏には友達と楽しめるくらいですかね・・・』と申したところ
苦笑いで、『それならば、これから毎週3時間はレッスンを受けて下さい!』と・・・

ユカの考えは甘かった。

弟が、打ちっぱなしで少々練習した位で、短いコース(名前忘れた14)を
友達と回ったりしてるから、ユカもそんな感じなんかなぁ~って思ってたのよね。


そりゃ、コース回るのはお金払ったらいけるやろうけど、楽しむ。ってのは
また違うよね。
団体行動的なもんだから、下手過ぎると迷惑掛けちゃうしさ・・・


まだまだ先は長いけど、運動不足解消の為にも楽しんでいくことにします!


DSCF3234.jpg


↑これ、週末食べに行ったゴハン屋さんで出てきたものですが、
一歩前進です。


タマネギがたっぷり入った、ポテトサラダでしたけど、全部食べました。


人間やれば出来るもんだ。


これからも色々なことを頑張ろう。

| golf | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま。

極寒の地から生還しました。


髪の毛も凍る寒さを、久々に体験してきて、


何年かぶりのマイナス体験は、少し歳老いたユカには辛いものでした。


また、近々旅行日記を書きます。


DSCF2972.jpg


こいつを連れて帰りたかったなぁ~。


2000円以上したから買わず。ってか、ぬいぐるみって歳じゃねぇ~。

| 旅行 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いけど・・・

明日から・・・


しばし・・・


大阪離れます。


1月も、たんまりと東京へ滞在してましたが、2月も旅立ちます。


会社は休みまくりです。


3月も休みます。


私の席はちゃんとあるでしょうか・・・


荷物置きにされてはいないでしょうか・・・


仕事だけは、きっちりとしておきますので、席は置いておいてください。


20080212213830.jpg



| 旅行 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケてる付録


今回のSweetの付録はブロンディのパンチィ


DSCF2967.jpg


ローライズのパンチィとランジェリーポーチがついて620円なり~


めちゃ、お得じゃん。


でも、まだ履いてないから履き心地わかんな~い。


そうそう、気持ちだけは先走ってて、欲しいゴルフウェア見つけちゃいました。

10047892758_s.jpg


人んとこから画像を勝手に拝借しちゃったけど、これ有名なブランドらしい。

これ、ボタンがゴルフボールの形なんだってよぉ~。


私、まーーーーったくゴルフブランドがわかんないから、いかほどの物かわかんない。


メジャーなブランドならわかるんだけどねぇ~。


でもって、これが如何ほどお値段かがわかりませんのよ。


18000円位かなぁ~。これとお揃いのグローブがあったり、
さくらんぼ柄のグローブがあったりと、ユカの心はウキウキでございますの。


今度の上陸で、絶対買うぞ!!


ついてきてね。。。ぷひ。

| お買い物 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の愛用品

これがないと食べれません。

会社でも自慢の一品です。


会社の先輩も喜んで、剥き剥きしてくれます。


では、自慢の一品。を紹介しましょう。

DSCF2962.jpg


こちら、柑橘類の厚い皮を剥いて、食べやすくする一品でございます。


白い部分で、いい予感の皮を剥くと、こんな感じ・・・
DSCF2963.jpg
すごいでしょ。

で、中の白い袋は、オレンジの部分についた刃で開けます。
DSCF2964.jpg


はい。出来上がり。


これなら食べるのも楽しいでしょ。


| グルメ | 07:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪明け

日曜には、雪も溶けて、ところどころにしか残っていませんでした。


なので、今日は『いっぱい飲んじゃえ会』開催です。


お店は、『鍋づくし』


超、久々だぁ~。がっつり食べるぞぉ~。
DSCF2965.jpg
ニンニクも人一倍入れてもらい。
次の日息子の発表会の母もいたのだが、問題ない!そうだ。


なんか、時間が全然足りなくて、もちろん二次会もあるのだが
ユカの結論からして、飲み足りなかった。
どんなけ飲めるだろうか。と思ってたんだけど、90分って限られた時間じゃあ
難しいですなぁ~。


次回がありましたら、京都に食べに行きましょう!

| 友達 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出だし悪し。

今日は初レッスンの日でしたが、この雪じゃあ車も出せねぇ~。
DSCF2959.jpg


これ、家の裏から撮ったんだけど、家の前の道はスゴイんだって・・・

なので、今日はお休みです。。。


で、空いた時間暇なので、お買い物へ行く事に・・・


どうしても『レタスチャーハン』が食べたかったので、近所のスーパーまで行っちゃいます。

ダウン着て、ムートンブーツ履いて、帽子被って、傘差して。

はい。準備完了!!


って、外に出た瞬間、家の門扉までの間のタイルでズッコケタ。


体の後ろ半分はズブ濡れになってしまったよ。


人に見られてなかったのが、幸いですが、私の体は悲鳴をあげましたよ。


皆様も、雪にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。


で、レタスを買いに行ってできたチャーハンがコレ
DSCF2961.jpg

カニは買えませんので、ひき肉レタスチャーハンです(笑)

オイスターソースでばっちり味付けしております218

| golf | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一年生

一年生です。


何の?って・・・


もち、ゴルフのです。


でも、まだ始めてませんの。


とりあえず、来週はお試しで行きますのん。


とりあえずなので、用意は何もいらないそうです。


それで、自分に合ったら3月から、みっちり行きます。


でも、ゴルフってユカ好きそうなんだよな。


コースとか回った事ないけど、激しく動き回るスポーツ以外は大好きなんですよ。


DSCF2958.jpg


色々と、お誘いを受けてますが、まだまだ皆様のお誘いに乗れるほどじゃないので


しばしお待ちを・・・


でも、昨日は気分を高める為に『golf5』にお買い物行きました!


でも、求めてた物はナシ。ウェアだけは、どんなのがあるのか見てきました。


だけど、何を買ったらいいのかわからんわ。


Nちゃん、今度会う時はゴルフショップ連れてってね~。


そして、アドバイス求む。


では、今から遅いですが、ゴハン食べに行ってきま~す!!

| golf | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あら、もう2月

少し経ってしまいましたが・・・


愛媛のいよかんから、いい予感が届きました。
DSCF2957.jpg
会社に持っていったり、人にあげたりして
だいぶと減りましたが、毎日会社で食後のデザートとしていただいております。


ありがとうございます。


 

| 友達 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

