2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り少ないなぁ~

残すところ2007年もあと7日となってしまいました・・・


えーっと、ユカの手元にN905iがやってきましたよ214
あのボロい携帯からオサラバですよ。とうとう。
DSCF2821.jpg


Disney Seaで買いましたイチゴ380ちゃんをつける事ができ、
暖めつづけた甲斐があったというものですよ。

で、この電話ですが、超便利だよ。
TV録画ができるんだよ352いまんとこユカのMicroカードの中には
先日のミュージックラバーを保存しておりますのん。


これで通勤が少しは楽しくなるかしらん341


それと最近買いましたMAQUIA
DSCF2823.jpg

ユカの大好きな米倉涼子様が表紙でございます。
そして、美肌一族のシートマスク2枚&バスミルクがついております。
こんなけついて、、、


なんと ¥580 なのぉ~。


ビックリじゃない? ユカは食いついちゃった。

最近、コスメ系の本をまーーーーったく買ってなかったので、
少しは美に気をつけようかと思い、買いに行ったのよねぇ~343
まぁ、お得な買い物でござりました。
コレ読んで、ベッピンさんになれるよう少しだけ努力します

米倉涼子はユカよりも年上なのに、なんなんでしょう。
すごすぎます。
ぜんぜん歳を感じないスタイルです。


219聞きたくないかも知れんけど、お教えします。
ユカの理想の女性像は
後藤久美子のような知的顔米倉涼子のめりはりスタイル
そして、友近のようにオチがある話ができる人。
これがすべて合わさった女性っていないよな。
でも、いたら最強だな。怖いものナシだよ。


美しくなるように努力しようと思ったりしてるユカですが、
昨日も忘年会で、ゴハンに行ってきましたの。
それも開始は10時近く。。。(^w^)ぷぷぷ・・・
デブまっしぐら~!!
DSCF2824.jpg


まずはネギ塩タン~


DSCF2825.jpg


豚トロ ロース 鳥せせり


その他、ユッケにナムルを食べて、お腹いっぱいでございます。


いったい私何してるんだろな。


ヤケ食いか・・・?


いや、そんな事ありませんよ。


さてさて皆様はクリスマス339をいかがお過ごし?
楽しまれてるのかしら?


ユカは明日から残業Dayが始まります。
そして、明日は出かける予定でしたが、430です。


モリモリ仕事しよう91


ちょっとは恋に生きる女性になってみたい(笑)


無理か・・・キャラじゃないな。。。う~ん。かわいくなりたい。


けど、少しだけ夢は見たい時もあるのよ483


| お買い物 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ続きます。

毎日オヤジの様なスケジュールです。


仕事帰りには、忘年会が続いております。


食べては飲み、食べては飲み。時には二次会もあったりします。


韓国へ行く前の金曜は去年グロッキーになってしまったクラブの忘年会。
今回は前の時を教訓に、ベタ靴で挑みました。
そこで、見せていただいた焼酎なんですけど、
20071223021415.jpg


金色ラベルの霧島です。

初めて見ましたわよ。一応、芋焼酎名前だけは詳しいもんでな。

赤霧島もありますが、あんまりゴハン屋さんでは見かけないな~。


って言うか、ユカは芋焼酎飲めませんし430

で、韓国505から帰って来てスグの20日は会社全体の慰労会306
ホントは休むはずだったんですけど、休める訳がない。
出欠を確認されてたりするからな・・・

まぁ、ビンゴが楽しみで行くので、がんばって行きますが・・・
で、今回当たったのは、黒霧島と納豆汁
どっちも無理やし40
ユカは、Wii&Wii Fit が当たる気満々91でしたが惨敗・・・
いい景品は全く当たらず・・・


そして、お分かりのように芋焼酎は飲めませんので、
里子に出してきました。きっと年末あたりに可愛がられてるでしょう。


そして、飲みに行かなくてもいいのに昨日も行ってきました。
まぁ、あまり飲まずセーブしましたけど、どうやらユカはタフ91なようです。


でもって、本日もクリスマス前夜祭9とやらをしてきました。
えらいカワイイ書き方ですが、パートナーは女性です。。。

今回のゴハン屋さんは『赤ちり亭』でございます。
以前、東京の友達を接待に使ったお店です。
食べるのと喋るのに夢中で、写真がありませんの。
そして、すぐに話が尽きる事ありませんので、お茶する事に・・・
それでも喋り尽きることありませんので、お好み焼きを食べに行く事に・・・11

ちょっとヤバイよね。

かなりヤバイよね。


でも、行っちゃうのです。『ゆかり』へGO!Go!


20071223022801.jpg


豚玉~


20071223022814.jpg


海鮮塩焼きそば~


20071223023204.jpg


貝柱のガーリックバター~


以上、終了。


食べ物日記でした・・・


まだまだ、明日からも続きます。。。


韓国は年末の休みでUPする事にしますね。


| グルメ | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰国

帰ってきましたが、忙しいです。


とても仕事が山盛りです。


自業自得とも申しますが・・・


それに引き換え、今日からは暫く忘年会が続きます。。。。


体壊さないように頑張ります。


時間を見つけては更新したいと思います。


 帰ってきたよ 





| 旅行 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲み疲れ・・・

  もう、ほんと疲れてる。


まだまだ忘年会は続くのです。。。


昨日も忘年会でして、白湯鍋を食べました。

なかなか良い店で、リピーターになりそうです。


そして、今日はまたまた『つるとんたん』


どないやねん。


そして、明日からは旅立ちます。


しばらく帰ってきません。


では、またお会いしましょう



バカンスバカンスバカンスバカンスバカンス

| グルメ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子忘年会

毎年恒例のうちの課の女子だけの忘年会です。


一応、課には男性もいるんですけど、誰も率先して忘年会を計画しないので
いつも内輪だけ(5~6人)で忘年会を致します。あっ、新年会も。


女子だけで集まって、ドロドロした愚痴を言い合う訳でもなく、
食べ物屋の話や、変な人の真似をして、ただただ3時間程を過ごすだけの
他愛もない会です。


今回も、前に行って超お気に入りの『ごま厨』
20071213204108.jpg


20071213204119.jpg 20071213204132.jpg
①こだわりの胡麻豆腐生湯葉      ②旬の造り盛合わせ

20071213204209.jpg 20071213204222.jpg
③名物!ごま焼~海老のピカタ~    ④一人紙鍋~海鮮寄せ鍋仕立て~

20071213204621.jpg 20071213204635.jpg
⑤さわらと旬野菜の紙包み焼き     ⑥蓮根のカツレツ仕立て

    20071213204646.jpg 20071213204658.jpg
⑦十八雑穀おこげの梅茶漬け      ⑧胡麻アイスと紫いもの胡麻団子


うわ。すげぇ食べすぎ。


連日連夜の飲み会。肝臓休まらん。ウコンの力に頼らねば・・・


えっとね、この『ごま厨』はかなり人気のお店で、
いつ行ってもいっぱいです。
なので、予約してから行く事にしてます。


まだまだ忘年会がたまっております。


体もつかな~。


週末は大イベントが待ってるのに9


 恋してるしあわせ~








| グルメ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グルメな毎日=デブ日

もうヤバイです。毎日食べてます。
なので、昼ゴハンは春雨スープを食べてます。


が、10時半のおやつと、3時のおやつは止めれません11


困った、困った。


忘年会とユカの誕生日とかが入り混じって、ゴハンが重ねってます。


このまえは『つるとんたん』のうどんすきを食べてきました。
普通のうどんは食べたことあんだけど、うどんすきは初でございます。
20071213202537.jpg

20071213202609.jpg 20071213202838.jpg
①先付(細うどん)               ②鴨つみれ 鶏肉


20071213202743.jpg 20071213202754.jpg
③鍋の具                     ④活き海老


20071213202805.jpg
⑤しゃぶ肉


⑥うどん


⑦デザート(ゼリー)


以上です。

とてもおなかいっぱいになりましたよ。


うどんはお替り自由でしたが、とんでもないです。
食べれません。


『つるとんたん』でのお鍋は初でしたが、
うどんすきは『美々卯』に軍配が上がったね。

| グルメ | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆様アリガト。

  メール・プレゼント・ご馳走。
普段あまり鳴らない携帯が、よく鳴りました(笑)

皆様ありがとうございます


シンデレラ


ユカは幸せ者でございます415


そうそう、頂いた中には初の物が・・・
DSCF2553.jpg


初のロクシタン420高級ボディコスメでございます。
こちらのロクシタン。シアバターが有名ですが、どうもユカはあれが苦手。
Nちんと一緒に見に行った事があんだけど、どうもマーガリンをつけたような匂いがして
苦手なんだけど、こちらはローズ254の香りがして、なんとも癒されます。
もったいないから、チビリチビリ使わせて頂きます9

DSCF2551.jpg


↑これ昨日のお食事で食べたパフェ。


久々のパフェでテンションが上がりました314


| 友達 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

Thank You!!

 とうとう誕生日が来てしまいました。


なんだかんだと色々あった(?)一年でしたが、


みなさまのおかげで幸せな時間を過ごす事ができました。


ありがとうございます。


これからも宜しくお願いします。
20071208015437.jpg



恋してるFROM  ユカ


| 友達 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デコなグッズ

どうも自分でネイルを始めてから、デコにも少々興味が沸いてきて、
少しばかりかじってみました。


まずは、いつも東京でお世話になっている二人へ
DSCF2529.jpg


ゴルフのマーカーをデコってみました。。。

これ一応、左が『』で右が『(小文字)』なんだよねぇ~。
でも、これ『』ってわかんないみたい11
見る人見る人に、『何て書いてるの~?』って・・・


初めての作品だから、しょうがないよね。
次からは、素晴らしくビッチリとスワロを敷き詰めますので。
やり始めると、結構楽しいもんだよ。

そうそう、この右側の分は周りにもSS3サイズのスワロを囲ったんだよね。
DSCF2530.jpg

一応、NIKEのマーカー
デコらない方が価値あんじゃないかと、見るたびに思ったりする。
下の石が一個足りてないって言うマヌケな代物になっちゃってるし260


まぁ、そんな感じで作ったマーカーですが、送りつけちゃったよ。

そして、そして、そして、、、、、
ちょいとコツがわかってき始めたので、
ユカのデジカメもデコってみました~212420
20071207000653.jpg

本当は、もっとプラパーツをのっけたかったんだけど、
カメラの形が曲線を描いたようになってるところがあって、
どうもそこにのっける事ができないみたい。

一応、ポニーのパーツとかも買ってるんだけどねぇ~。
これは誰かの鏡でもデコる時に使おうかね~。
(そうそう、おまけでシャネルのカメリア(フェイク)がついておりました)


で、ハート238とかイチゴ380とか考えたんだけど・・・


そんな歳じゃないよな・・・ってね。

でも、いえいえ、これも歳相応じゃないね。

一応明細、周りをSS9のクリスタルで囲って、SS12のオーロラを敷き詰めました。
レンズ周りは、家に残ってたのでデコったので、色がわかりません356
あと隙間には、SS3とSS5のクリスタルと、SS5のオーロラを使いました。
スタッズを入れて、もっとビッチリしたかったんだけど、睡魔に勝てず・・・


さて、今度は何を作ろうかねぇ~。


あぁ、でもでも、足のネイルをせねばならん。。。

| ジェルネイル | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引きこもりの日もあるさ。

最近肌質が変わってきて、とーっても乾燥肌になってしまいました。

昔は油取り紙が絶対必要な人だったのに、最近は使いません。
と言うより必要がありませんの。

もう、こんな歳ですし、お肌も曲がり切っておりますので、
これからは化粧品にも力を入れたいと思い、奮発物のパックに挑戦!
DSCF2528.jpg


これは、上と下に分かれてて密着度がとても高い一品です。
明日の朝、どうなってるでしょうか・・・
しっとりモチモチの肌が続いているといいなぁ~。


そうそう、今日の引きこもり生活の結晶は
デコグッズ420なんですけど、自分のデジカメに少しだけデコったり
友達へのプレゼントをデコったり・・・

ん~、デコは難しいですねぇ~。

100均で買ったボンドは駄目みたい。
接着面の所が溶けて、スワロが濁っちゃったんだよな~。
(バカやから、使い物にならんボンドを2個買ってしまった)


まぁまぁ、せっかく作ったからプレゼントしますけど、
不出来なお試し品です。ご了承下さいまし。


どんなのを作ったかは友達に届いてから、また画像をのっけたいと思います。


そうそう、Docomoの携帯シリーズで新しいのが出たんですけど、
すごい勢いで完売してるみたいです。
料金制度が変わって、携帯本体が52500円とか高いんですけど
基本料が以前より1680円程安くなってるから、24ヶ月計算で行くと
安いんかなぁ~って。

一応予約しておりますが、いつ手に入るかわかんないんだってぇ~455

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう12月だよ・・・

冬ですね。


ということは『グラコロ』の季節です。


『てりたま』の季節と『グラコロ』の季節は間違いなく太ります。


何回食べるかわからない位食べるからです。

DSCF2523.jpg


なんかチーズが溶け過ぎてキタナイな。。。

| グルメ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

