2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい結婚式

久しぶりに結婚式に行きました。

もしや泣くのでは・・・と思ったりもしましたが、
ところがどっこい、ずーっと笑ったままでした。

だって、新郎もずーっと笑ってるから、こちらまでつられちゃうんだもん。
それにしても、すごいよかった結婚式でした。
かなり楽しかったかも・・・お料理もおいしかったし・・・豪華だし・・・
施設も、今流行りの邸宅パーティーで、他のグループと会う事が全くないので、
参加者もリラックスできてよかったです20070930194052.jpg
219こんな施設。

で、今回の私はというと、せっかくなので着物で参加しました221
振袖はもういいかなぁ~。って思ってたので、
振袖を切って訪問着にお直ししちゃいました。
(元々、訪問着に出来るように振袖を作ってましたので・・・)
20070930194323.jpg

20070930194755.jpg
帯は変わり結びにして頂き、小さなリボンが乗っかっております。

私のことはさておき、
今回の結婚式では、光がハートに見えるメガネが配られたんですけど、
20070930194507.jpg
こんな風にキャンドルサービスのライトが全部ハートに見えるんです。
(メガネ越しに撮ったので画像がボケておりますが・・・)

最近のお式は変わった事が多いですよねぇ~。
20070930194517.jpg
引き出物は、アルバム型のカタログですし。(どこぞの家で見たな14

もっと色々と書きたいのですが、写真のネット流出禁止(笑)って言われたんでね。
新郎新婦の写真は伏せておきます。


それにしてもよかった式でしたよ。
次の結婚式は弟だ・・・(さき越されたちまった)
兄弟の結婚式ってどうなんでしょう・・・
ちょっぴり緊張やねぇ~。感慨深いもんなんだろうか。


| 会社のこと。 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝不足

会社の行事やら、お仕事でとても忙しいです。

でもって、全然寝てません。


大丈夫かな・・・


今週は、東京に転勤になるブタゴリラの送別会があったし、
それにともなう用意とか、お食事とか・・・
仕事は仕事で、かんなり山盛り。久々にやり応えのある量でしたわ。


そうそう、コレ食べたことありますか?


焼きそばUFO きのこ入り 旨味オイスターソース


DSCF2191.jpg

普通のカップヌヌードル版もあるんですが、
このUFO版はおいしくありません。
いつものソースの方が数倍おいしいです。


秋は、チョコレートの新製品がたくさん出る時期ですし、
なんてったってカルビーのA・LAポテトが出てるんだよねぇ~。
月見バーガーも出てるしなぁ~。誘惑多いな。


 

| 会社のこと。 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はい。元気です。

久しぶりに日記を書こうではないか・・・
と言うのも、この3連休に山盛り食べに行ったのを記したかったからです16


久々にお友達3人で中華のオーダーバイキングに行ってきました221
全員がよく食べるので、気兼ねなく山盛り食べてきました。

バイキングの鉄則ですが、ゴハン物はいかんね。
お腹が膨れて、えらいことになってしまいます。あと、麺類もキツイね・・・


と言うわけで、バイキングで食べた物を紹介いたしましょう217


DSCF2167.jpg DSCF2169.jpg
塩豚とくらげの和え物 ¥480        フカヒレスープ ¥680


DSCF2170.jpg DSCF2171.jpg
海鮮塩炒め ¥830              豚しゃぶ黒ごまサラダ ¥680


DSCF2172.jpg DSCF2173.jpg
海老マヨネーズ ¥880           若鶏のから揚げ ¥630


DSCF2174.jpg DSCF2175.jpg
カニ爪フライ&海老パン揚げ¥1000   牛肉のオイスターソース炒め ¥980


DSCF2176.jpg DSCF2177.jpg
蒸し茄子の冷製 ¥450           サンラータン  ¥680


DSCF2178.jpg DSCF2179.jpg
小龍包 ¥540                 もち米しゅうまい  ¥400


DSCF2180.jpg DSCF2181.jpg
春巻  ¥360                 焼き餃子   ¥450

DSCF2182.jpg DSCF2183.jpg
帆立の葱生姜蒸し ¥730          若鶏のカシューナッツ炒め ¥730


DSCF2184.jpg DSCF2185.jpg
さんまと大根のサラダ  ¥730       クレームブリュレ  ×2  ¥800


DSCF2186.jpg DSCF2190.jpg
マンゴープリン  ¥400           杏仁豆腐   ¥400


DSCF2187.jpg
季節のケーキ  ¥400

それに、八宝チャーハン  ¥880   あんかけ焼きそば  ¥830


合計  ¥14940 なり


おぉぉぉぉ 結構食べてるじゃん。
まぁ、ベンベヌートには負けるけど、かなりの勢いで食べてしまった。


この日は満足で喋り倒して、次の日は別の友達とゴハンに言ったのですけど、


言われた一言・・・


『あんた太った?この一ヶ月で・・・』


やっぱり。そうか、そうか。やっぱりわかるか。
こりゃ困った。
来週、先輩の結婚式なのに・・・

| グルメ | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぁ~

髪の毛を切りに友達のとこへ行ったり、


友達とウダウダ喋って飲んだり、

一体何やってんだかわからない週末でございました。


でも、最近の趣味であるアイロンは、ガツガツと楽しんでやりましたよ。


今度は、ユカのかわいいアイロンを紹介したいと思います。


ユカは昔から、裁縫・アイロン得意なんだよな。こう見えても・・・


そうそう、一つビックリがあってねぇ・・・


昔からの知り合いが、まさかの出来婚だって


 ウェディングケーキ 


つい数ヶ月前に喋った時は
『自分の子供とか、そんなタイミングじゃない』ってな感じの事言うてたのに。


って事は、その人に取ってもまさかの出来ちゃったなのかしらね。


世の中ほんの2ヶ月程で何があるかわからんよ。全く。





| 未分類 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ~

週末で気分をリセットしましょう・・・


なんか、最近はサボリ気味でしたが
自分の日記も兼ねておりますので、忘れないウチに書かんとねぇ~。

今日は仕事暇でした。
予定通りに進まなくて、私は夕方ぼーっとウロウロしてましたよ。
これが時給なら、間違いなく時給カットだよ。


そうそう、今日友達のブログにあった写真加工をしてみました。


ちょっと、自分の画像じゃ恥ずかしいので、いつもの坊ちゃまの写真を・・・


588009fed0f55878_o.jpg


どうだいコレ。カワイイでしょう343
ほんとに、こんなルービックキューブあったら、E家は買うだろうな。。。
ユカも買うぞよ。


7b0ae75bd5586070_o.jpg


で、コレは美術館風・・・
ちょっと、ピントが外れとるなぁ~。


やってみたい方は是非ココをどうぞ・・・


そうそう、昨日友達がねー


福山雅治は植毛って言うんだよ。
それも、福山雅治のスタイリストからの情報って・・・


ちょっとショック・・・

でも、結構歳いってるからなぁ~。


しょうがないんかなぁ~。



| 未分類 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり沈んでる。。。

ん~。最近何もやる気がおこらん。
/(-_-)\ こまった~もんだ。
飲みに行ってばっかりだが、楽しい事は一個もありゃしまへん。


さぁ、変えて行こう!
楽しい事しようっと!!


そうそう、大人買いしたマンガがあるんです・・・
『1/2の林檎』 こやま ゆかり  です。
DSCF2164.jpg


この人のマンガは読み応えがあるんだよ。
結構な数のマンガを持ってますが、この人の本も何冊か入ってます。
そして、この人の描くマンガは私の行動範囲の場所ばかり登場します。
そして、職場のネタがかぶったりしてておもしろういです。


で、このマンガの内容はねぇ~。
かなりドロドロしてます。で、腹が立ちます。
握りこぶしがいつの間にか出来てます。


是非読んでみて下さい。


しかし、Kiss連載の原作ドラマがいっぱいあるのに、
この人のドラマがないんだよなぁ~。作って欲しいよ・・・


そうそう、今はまっているゲームがあるんです。
ZOO KEEPER ってのがあるんだけど、やってみて。
これが単純なんだけど、ずーっとやってしまうんだよね。



| 未分類 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に・・・

やーっと、書く気になりました442


自分のしたことは忘れつつあります。


ビアガーデンにも行ったような、飲みに行ったような・・・
いつ行ったのかが、スグに出てきません。
手帳持ってるけど、書いてないから何もわかりませんし・・・


とりあえず、タダ266で行けたLiveの話しです
DSCF2158.jpg


Live会場はザ・シンフォニーホールで、ここはクラッシク専門のホールらしく
音はすごくよかったです。
それに、入れる人の数も少なかったので、彼らがとても近かったです。
曲も知ってるかな~。って思いつつ行ってた割には知ってる曲も歌ってくれたので
ヨシとしよう。
しかし残念なことに『追憶』は出てこなかった・・・
あれが一番好きな曲なんだけどなぁ~。


まあ、何はともあれタダ(無料)だ。文句は言えず・・・


そして、この日はこれでは終わらず。。。
東京から来てた営業の人と終電まで飲んでおりました。
濃い。濃い。


そして、そして、久しぶりにネイルをキレイにしてもらった
DSCF2162.jpg

地爪にジェルで硬化してもらっているので、このまま地爪を伸ばそうと思います。
今回は派手にしてもらわず、仕事にも差しさわりのない程度にしてもらいました。
次回は、フレンチにしてもらおうかと思っております。
もう若くないしね452


それともう一つ、気になっていたところへ・・・
その名も『ギンガムキッチン』
えぇぇぇ~。って感じのファミレスですけど・・・誰がつけたんだよ、この店名。
DSCF2163.jpg


DSCF2160.jpg


なんかね、ファミレスのくせに高いんだよ。
ランチの時間に行ったのに、ランチ価格の設定が高かったような・・・
元は、フレンドリーだったから、そこまで高い気もせず行ったんだけど、
あのチープな内装でこれはね。。。


夜は夜で、久々のカラオケに行ってきましたわよ。


で、踊りまくっちゃったわよ。


いまさらながらの、マツケンサンバや、アヤヤなんか踊りつきで
唄っちゃったわよ。
でもね。完全燃焼じゃないの・・・
いつも、そこら中はビーチサンダルでうろついてるくせに
その日に限って、ピンヒールを履いてたんだよねぇ~。
あぁ、もったいない。

次に行く時は、是非ともスニーカーで行こうではないか。

でも、誰かさんみたいにHawaiiに行く3日前にカラオケ行って
剥離骨折ってのも困るな。。。

| 未分類 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

