2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コナンちゃん▽・w・▽

ユカの大好きなアニメのコナンの映画が公開されました424
1001653.jpg
名探偵コナン 紺碧の棺(こんぺきのジョリー・ロジャー)
映画になって、11年。早いもんだね~。
内容は・・・
太平洋の海底深く眠る古代遺跡“海底宮殿”を舞台に、
海賊が残した遺産に隠された謎と神秘をめぐって、
トレジャーハンターとコナンたちが壮絶な闘いを繰り広げる。


と言った内容。
なんかね、しょっぱなから飛ばしてたよぉ~。
佐藤刑事は、ミッション運転してドリフトかましたりするし、
途中吹き出してしまったことあったよ・・・
『背中は任した。』ってそういうことなのねぇ~って・・・
コナンは時たま臭い芝居染みたとこあんだけど、
それも好きなんだよな。。。


最後に劇場版コナン第12弾決定。と申してました。


私としては、マンガの置き場がなくなってきてるので、
早く黒ずくめの組織の秘密を暴いて、終わって欲しいんだけどぉ~。


まっ、そうなると寂しいか。。。


NANAの続きも気になる今日この頃・・・35


あぁ、本当に置き場がない。ベッドの下も満杯です。。。


そういや、今日やっと衣替えをした。
恐ろしい事に、Tシャツが50枚以上あった11
どうしましょう。。。ダレもいらんよな。


| 映画 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お寿司の伝説・・・?

昨日はてりたま太りを解消しにプールに行き、
その帰りに手巻寿司のバイキングへ11
全くもって意味なし(・ε・)プップクプー


なんかね、お店に入って思ったんですけどぉ~。
とっても居づらい店です404
人が全然いなくて、食べるシステムもショボイし。。。
2007_0425susi0002.jpg
お店の壁にあったメニュー表(?)なんか、コピーみたいで貧乏くさい427
2007_0425susi0003.jpg
154コレが一番最初に出てくるセットです。
生もの少々と、あと大葉・たまねぎ等・・・・
これと別に、から揚げ・ポテト・たこ焼き・枝豆等の一品ものが揃ってます。


値段も値段だからしょうがないんだけど、生ものは全然おいしくなかった11
【くら】の回転寿司に行った方がよかったかも。


もう二度と行かないだろうな~38


| グルメ | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーのアルバム

この前モラタメの試せるで頼んでいた
ミッキーのふえるアルバム。
ちょいと前に届いてたのですが、色々やること多過ぎて手につかず。。。
でも、GWを前に写真を整理しようと思って、開けて見ました。
2007_0425susi0004.jpg  2007_0425susi0005.jpg
う~ん。カワイイ。
インデックスもミッキー仕様の物がついております。


早速219お正月のディズニーシーの写真を貼るとしようかな・・・
このアルバムは、これからディズニーランド関係の物を貼る事にしよう。っと
ふえるアルバムだから、写真が増えたら台紙を買うだけでいいしね。


| モラタメ | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドレッシング

モラタメのもらえる情報で、
リセッタドレッシングソース 「旨だし和風」&「シーザー」
がもらえちゃいます。


sho_d_img_08.jpg←これが画像です。


健康オイル【ヘルシーリセッタ】を使用したドレッシングなので、
少々くらいかけすぎても大丈夫っぽい14
ユカはこのシーザードレッシングをたっぷりのレタスにかけて食べたいな。。。


| モラタメ | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モラタメ

モラタメのサイトで今回は【爽快バブシャワー】がもらえます。
bbs_bubshower_02_img_l.jpg
219風呂をあがる直前のぬれたカラダに、つけてシャワーで流すだけ。
  高持続性さらさらパウダー配合で、汗が気になる箇所でも、
  さらさらスベスベの素肌が続きます。
  朝、スポーツ後、帰宅後、就寝前などの入浴後をさわやか&さらさらに


いまからの季節にとてもいいじゃな~い。
お風呂をあがった後でも、汗かいちゃう事とかあるから、
これつけて、さっぱり爽快に就寝したいです14


≫ Read More

| モラタメ | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のコスメ

コスメ好きのMちゃんとメールしてて、
下地・ファンデーションって何使ってるって。。。

ユカの最近は、バーズシリーズの下地で土台作り219 


←バーズニュアンセ(黄みがかった肌を陶器のように明るいバラ色に)


←バーズペシェ(シルバー、ゴールド&レッドのラメ配合)


どうも、最近は美容液入りのも出たみたいだね。
ちょいとそちらは高かった。¥6300は下地に出せません11


あと、紫外線がとてもキツイ時期なので、日焼け止めは欠かせません。



←このアネッサの日焼け止めはいいよ~。
            日焼け止めなのに、さっぱりの使い心地。

←このファンデーションよさそうだね。
            ユカは前のだから、使い終わったらコッチ試そうかな。。。
            だって、ダイヤモンドピーリングしたような仕上がりを目指す
            YSLの白肌ファンデ!真珠のような輝き、欠点のない肌に!
            SPF30・PA++ってのは魅力じゃな~い


ユカは今、ブームが来てて色ものをジルスチュアートで揃えつつある
そんなに高くないのに、クオリティーの高さはピカイチです。
色もとてもかわいいし、なんてったて容器がかわいい。
化粧品は見た目も大事です。心の満足。


219画像をクリックすると、サイトに飛べます。ジルのも見れるようにしてるので。
  (初心者への説明だな。。。)


みんなはどんなコスメ使ってる?また教えてください。

| お買い物 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の週末

4/20は、2007年度初の甲子園でございます。
阪神VS巨人の人気ある試合です。
結果は、阪神が延長戦を劇的な逆転サヨナラ勝ちで制したのですが・・・ DSCF1601.jpg
延長になって、ダレてしまって途中で帰ってしまったのです11
バカだね~。こんな劇的な試合帰っちゃうなんて・・・
次は5月の試合まで甲子園はお預けです。最近阪神に愛情がないから
甲子園に行く回数も一時期の半分以下になってしまったよ。


252春の京都252
今日は京都の方へ遠足348
20070421224754.jpg
清水寺に行ったのですが、とても気持ちよかった~465
桜の時期は終わってたのですが、緑が濃くて、マイナスイオンの宝庫284
日々の疲れ、仕事のストレスから開放されてブラブラ歩いてるだけで、
とても癒されました420
20070421224732.jpg  20070421224912.jpg
入り口にいる大黒天様。
ご利益は出世するそうです352ちょっと気に入って買ってしまったストラップ214
左が実物。右がストラップ。どうでしょう???カワイイでしょ9

あと、境内から地主神社という439縁結びの神様がいる神社に行けたり、
見所満載の心安らぐ清水寺。
次は是非とも秋の清水寺に行きたいと思います。
そして、帰り道にある高台寺にも行ってみたいです。
20070421224808.jpg
154帰り道にあった池に、カメちゃんが居たのでちょいと観察522


いやぁ~、今日はホントたくさん歩いた。
疲れた体を癒すには、京都ならではのコーヒー273
イノダコーヒーでアイスオレをシメに飲んで、喉を潤しやした。
20070421232958.jpg  20070421224839.jpg
テラスからの景色は、とてもキレイで落ち着いた時間を過ごせます
 

| 友達 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガッツだぜぃ!

ここ最近のてりたまバーガー・バイキング地獄から解放され、
昨日は久々にプールへ行ってまいりました。

市民プール市民プール市民プール

245 6時から7時半まで、歩いたり泳いだり。。。。
来週は2回行く事を目標に、頑張りたいです。


てりたま368てりたま368てりたま3683Kg戻すぞ16


でもね、今友達と手巻き寿司のバイキングに行く計画ありなんです15
手巻き寿司のバイキングってねぇ・・・
一応こんなとこです→【巻物】





| ダイエット | 08:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ε=(。・д・。)ふぅ。

さすがに疲れた。
昨日は、遅くまで起きてて、そして今日は朝から健康診断に・・・
さくっと、仕事をしてから、又食事会271
それにしても食べてばっかりじゃんかよ11


今日行ったお店は【金魚】と言いまして、福島界隈では結構人気のあるお店です。
このお店は、結構どれ食べてもハズレなしなので、
福島に行ったりする方は、是非どうぞ一回は行って見てください219

あぁ、今日も食べすぎでございます。
そして寝不足になりそうな予感。。。

| 会社のこと。 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がっつりディナー

今日は前々から約束してました、
松井山手にあるイタリアン【ベンベヌート】のオーダーバイキングに
お腹を空かせて、いざ出陣220


271では、食べたものを紹介したいと思います。
DSCF1584.jpg  DSCF1585.jpg
284モッツアレラと完熟トマトのサラダ     284ブロッコリーとズワイガニの(忘)
  ¥1800                      ¥1600 くらい?
DSCF1586.jpg  DSCF1587.jpg
284地鶏のカラメルロースト・・・        284近海鮮魚のイタリア風お刺身
  ¥1200                     ¥1800
DSCF1588.jpg  DSCF1589.jpg
284海の幸のマリネ ベンベヌート・・・    284生ハムとルッコラのサラダピッツア
  ¥1800                     ¥1600
DSCF1590.jpg  DSCF1591.jpg
284イカ墨のスパゲティ ベニス風      284茄子のシチリア風トマトスパゲティ
  ¥1600                     ¥1300
DSCF1592.jpg  DSCF1593.jpg
284ウニのクリームソーススパゲティ     284手長海老の香草グリル
  ¥1800                      ¥2000×2人前
DSCF1594.jpg  DSCF1595.jpg
284本日のポタージュ(カボチャ)        284鴨肉の炙り焼き オレンジソース仕立
  ¥800×2人前                  ¥2500
DSCF1596.jpg  DSCF1597.jpg
284黒毛和牛サーロインステーキ       284鮮魚のヴォパーレ バターソース
  ¥2600                      ¥2000
DSCF1598.jpg  DSCF1599.jpg
284チョコアーモンドのセミフレッド       284ティラミス
  ¥700×2人前                 ¥600
  DSCF1600.jpg
284クレームブリュレ
  ¥600                    以上320


えーっと、合計は・・・
¥30,400なり~
ん~440まだまだ、甘いな。
あと、パスタ一皿と、メイン一皿くらいいけたよね。
この前は、3人で行って、これ以上食べたので、今回は伝説更新できず・・・
だからと言って、無理やり食べて何になる!!って感じだよ。
ホント、明日の健康診断ドキドキ274
片足どっかに乗っけて、カモフラージュしたいくらいだよ456

266今日のお友達へ266
また、がっつり気兼ねなしに食べよう281
今度いつ会うか決まってませんが、今度会う時までには
てりたま太りを解消してたいブヒ254
その為に来週から、またプールを密に通います446

ピーターパンとティンカーベル






 



  








| 友達 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハワイアン

母上特製のハワイアンキルトのコースターです。
色の組み合わせとかを指定しなかったので、センスが悪いですが、
会社で使っております218
DSCF1582.jpg


どうも、母上の行っているパッチワーク教室の先生が
色の組み合わせの趣味が悪くて、いつも変な色の組み合わせを
課題に出してきております。
このコースターも、先生のご指示があったみたいですけど、
オイオイって感じだよ。普通、カメは青のふち取りで、白、カメが青。って感じじゃない?
まぁまぁ。作ってもらってて文句言うのもなんだからね。。。
感謝しております。
また汚れたら作ってもらおうっと。


そういう私は、今ペン字とプールに通っており、
落ち着いたらプリザーブドフラワーを習いに行こうかと思ってます。
でも、ちょっとお月謝がね~14 と思いつつ、かなり心は決まってる220
誰かのお誕生日とかにプレゼントしたら、枯れないお花って喜ばれそうだし。

p04.jpg  img1023665819.jpg

↑こんな、アレンジかわいい9

157ブリザーブド フラワー254
とは、美しい姿で長時間保存することが
  出来るように専用の溶液を用いて加工された花のことです。
  「プリザーブ」 (preserve) は英語で「保存する」の意味です。

  ブリザーブド フラワーは、寿命が長く、保存状態が良ければ10年以上もちます。
  また、水をやる必要がありません。加工液も食品や薬で使われるものなので、
  有害性はありません。しかし、食べないほうがいいです。 ←わかってるよね17

| 未分類 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おさぼり日記

今日は会社サボって、テレビ観覧へ 見たテレビ番組は【なるトモ】です。ゲストは、安めぐみさん・蛍原さんでした。スイマセンこれまた微妙・・・ まぁ、今日はメッセンジャー黒田さんが見れたからイイです 収録場所は京橋にある読売テレビなので、お友達と京橋に朝9時に待ち合わせて、コナンのいる読売テレビへ DSCF1577.jpg
読売テレビの前では、コナンがお迎えしてくれてます 収録は11:20に終わり、余韻もなくさっさと帰らされます。われらは、お腹がちょうどすいたところだったので、大阪城で花見も兼ねて、ランチを取ることに・・・ランチと言っても、コンビニおやつにマクドでごわす。 DSCF1580.jpg
もう、花見も終盤ですけど、結構咲いてるもんでしょ?お昼休みに、外でランチをしてるサラリーマンの方やOLの方がたくさんいましたよ。あと学生さんもたくさん 今日は寒かったですけど、お花見ができてよかったです


まだまだ一日はあるわけでして、寒いから屋内入ってお茶して、暖かい汁物が食べたいと
申しますので、ラーメン屋を探すことに。。。
商店街の中にある、テレビで放映されていたラーメン屋さんが気になるらしく、とりあえず力○ってとこへ入りました。。。食べてビックリ。これまた不味い。
最近は、大体どこのお店入ってもラーメンってオイシイでしょ?
けど、今回はビックリ 色々とテレビで絶賛!!みたいな事書いてあるんだけど、
オイオイって感じ。もう、騙されません。
お口直しに、たこ焼きとビールを食して参りましたわよ
もう、京橋でラーメンはゴメンやねぇ~
帰りは、お友達にコカルドを勧めたら、ついでにユカの家の分も買ってくれました
食べられへん。食べられへん。って言ってましたが、帰ってスグに、ペロリと食べちゃいました。
ラム酒が効いた、大人味のパイシュークリームは久々にはまりそう。
ユカのブームは怖いんだよね。。。京橋なんて定期券内だから、しょっちゅう買いに行ってそう。
食べた事ない人は是非食べてみて
DSCF1581.jpg

| 友達 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近・・・

ここ最近忙しくて、やーっと暇になりました218


DSCF1551.jpg DSCF1553.jpg
最近はお買い物熱が冷めていたのですけど、
季節の変わり目なので、欲しい物がいっぱいでちょっとだけ購入41
284Levi’sのデニム
  とうとう、Levi’sに手を出してしまった。。。
  デニム好きは、最後にLevi’sに戻る。って言われてますが、
  私デニム好きって事もなくて、初Levi’sでごわす。
  Replayを値段で妥協して、Levi’sに行き着いたというとこです・・・
325レベッカテイラーのウェッジ
  なんか、私っぽくないね38
  本当は、真っ赤のエナメルウェッジを探してたんだけど、ないねぇ~。
  ダイアナにあるのは、ちょっと好みじゃなかったし292
  やぱり、海外の方が好みのサンダルございます。


さぁ、これからどんどんお買い物しよう!!
死んだらあの世にお金は持っていけません510


先日、会社の野球大会で大阪のディープな町『十三』に行ってまいりました。
十三って事で【やまもと】のネギ焼きを食べてきましたよ。
DSCF1554.jpg DSCF1555.jpg
私たちが食べたのは、ネギ焼きのスジコン・豚玉・オムソバです。
やっぱり、看板メニューのネギ焼きは、めちゃくちゃおいしかったです。
ふわーっとした生地に、たくさんのネギが入ってて、特製しょうゆタレとレモンで食べます。
食べた事がない人は、是非ご賞味あれ(行列覚悟で290
DSCF1557.jpg DSCF1563.jpg
十三で見かけた看板 ちょっと変わった通りを発見219
小さくて見えにくいかも・・・
【鉄腕波平 波平通り】いいのかよ。まぁ、十三は何でもありだよな。。。

286横っちょのワンコは、道端にいたのを撮らせてもらったのですけど、
  めっちゃカワイイでしょ?
  フレンチブルドックの空ちゃんです。人なつっこくてかわいかった~343


4/7(土)279の昨日は、友達のお家へ遊びに行きました。
3月に遊ぶ予定が、みんなの用事が重なって、4回くらい変更になり
やーっと、昨日会えました420
去年会った友達は妊婦だったのですが、今年はママになってました。
そして、そのお腹に入ってた子の一歳のお誕生日をお祝いしてきました266
 DSCF1576.jpg
420  來夢420 又遊ぼうね。
DSCF1575.jpg
お友達のMちゃんが買ってきてくれたケーキ274
おいしかった~9クリームさっぱりで、いっぱい食べれるよ。これなら16
気を使わないで会える友達って、そうそういないから、又会おうね222


218Mちゃんへ218
話していたコスメのお店です。
←ここか、  ←ここで、安い方を見てみてはどうでしょう?


では、また会う日まで~463

| 友達 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

