2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コナン

テンプレートをお友達(?)の画像に変えてみました9

| 友達 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デブ日

なんか、緊張の糸が切れてしまったように食べてます。
日曜はとんかつ『和幸』でゴハンを食べました。
me2_r1_c6.jpg
内容は、ひれかつ・エビフライ・チーズかつ・茶碗蒸しでございます。
いや~。先日からご褒美をしすぎじゃないか???


そして、この後は。。。。
DSCF1418.jpg
じゃぁ~ん!!!
ケーキセットを食べちゃいました。


でも、月曜はちゃーんとプールに行きましたよ221

| グルメ | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

機種変更?

214携帯がボロくなっておりまして、もう2年も使っております。
でも、私の周りにもっとスゴイのがいて、TU-KAと書いてる携帯を
使ってる人いるからがいるから、それと比べたらマシか・・・


そして、今悩んでるのがこの【N903i】です。
形的に好みなのと、仕様を見ててコレかな~っと。


それで、雑誌に載ってたのですが、↓こんなのが出るみたいです!!

 FOMA N903i プラチナピンクsama.jpg


画面の周りにはラメで加工がされてるみたい9 私好み9
ピンクの携帯は久々ですが、いいじゃな~い!!


けど、サマンサの年齢じゃないよね・・・


あの、キーホルダー以外ならカワイイじゃんか。って思ってるんだけどぉ~。
値段が普通のと、あまり変わらなかったらコレにしよっかな~
ポイントも溜まったところだし


どうでしょう?これは・・・ 東京のお友達も欲しいはず!!

| お買い物 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

So Bad!!

今日はマックグリドルに挑戦!
わざわざ、10時に起きて自転車乗って買いに行きました282


感想は・・・・・430もう~ダメダメ。
朝マック大好きの私から言わせると、ダメダメ。


なんか、ネットでは『甘じょっぱくて、オイシイ』とか書かれてるのを見て、
おっ。雪の宿と同じ感覚だな348と思い、いそいそと出かけたのにぃ~456


これからは、普通の朝マックでいいです。


DSCF1417.jpg


| グルメ | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハプニング!!!!!

今日は生きてきた中で2回目の救急車 451 に乗りました356
といっても、私は何ともなくて、会社の後輩が『過呼吸』になってしまったもんだから・・・・
なんか、周りがビックリしちゃって、最初は泣いてるんかと思ったんだって、
で、いきなり倒れこんでしまったもんだから。。。


一応、役員の方が対処方法を知ってまして、呼吸は落ち着いたのですが、
救急車で100へ行く事になったのです。。。
そして、会社の隣にある総合病院へ搬送となったのですが、
病院へ連絡取ったりしてて着いたのは救急連絡してから15分以上も経った頃ですよ。
歩いて行っても、5分もかかんないですよ13


まぁ、彼女の命に別状はありませんし、きっと明日はケロっとしてるでしょう。


でも、ほんと大変でしたよ。今日は・・・
『過呼吸』を目にした事のない人ばかりだったので、
みんなビックリして動揺してるもんだからさ~。
私は、短大の時に遊んでた子が、よくなってたから対処方はまだ知ってたんだよね~。
でも、最初見た時はビックリしたもんだよ。


これを見ているAちゃん、身に染みて辛さがわかるはずだよね。。。


40 1番最初に 451 に乗ったのは、自分自身でした11
   高校生の時に自転車の後ろから落ちて、
   意識が全くなくなってしまったからです・・・
   私がバカになったのは、あれが原因って勝手に思ってる38   


157 『過呼吸』→突然あるいは徐々に呼吸が苦しくなり、しだいに不安がつのり、
           両手の指や口の辺りがしびれた感覚に襲われます。
           胸苦しさや死の恐怖などを伴い、ひどい場合はテタニー症状と言って、
           指が痙攣したようになります。 
           放置すると発作は数10分以上続きますが、決して死ぬことや
           後遺症を残す事はなく、どんなに強い発作でも、時間とともに
          必ず軽快していきます

| 会社のこと。 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムービー週間

今週は映画づいておりました。
水曜のレディースデーにも行ったし、昨日も行きました。
昨日みた映画それでもボクはやってない』です。
20061205001fl00001viewrsz150x.jpg
157『Shall We ダンス?』の周防正行監督が、11年ぶりにメガホンを取った本格的な社会派ドラマ。電車で痴漢に間違えられた青年が、“裁判”で自分の無実を訴える姿を、日本の裁判制度の問題点を浮き彫りにしつつ描く。ハリウッド映画『硫黄島からの手紙』に出演し、世界的に注目を集めた加瀬亮が、本作で初主演を果たす。主人公を弁護する弁護士には、瀬戸朝香、役所広司らがふんする。3年もの歳月をかけて“裁判”について取材した監督が、現代の日本における“裁判”の現実を突きつける


と言ったような内容です。
感想としては、ぐいぐいと内容に吸い込まれていく、とても興味のある内容でした。
映画館に来られてた後ろの席にいた男性は『いやぁ~おもしろかったけど怖いな~』と
言ってられましたよ。
そうですね、男性からしたら『明日は我が身』ということで、
女性よりもっともっと興味のある内容ではないかと・・・


けど、最後はちょっと納得がいきませんでした13


ちょっと楽しみなこと。
私の好きなIENAでえみりちゃんとのコラボワンピが出るみたい9
こりゃ買いでしょ432詳しくはココ
4月まで、まだまだ・・・待ち遠しい343

| 友達 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べたい欲求

今、欲求と闘ってます217
368マックグリドル368


メニューはもちろん『ソーセージ&エッグ・チーズ』343
でも、すんごいの。カロリーが・・・
コレ1個で554Kcalだってぇ~11
プラスハッシュドポテトを頼むから、えらいこっちゃ~。
些細な事やけど、今週末に食べようか悩んでます。
でも、コレを食べる事によって、歯止めきかんようになりそう~41


これぐらい、バーンと食べろよ。って思うよね・・・
けど、食べる勇気がないのよ~


店頭を通りすがりに眺める毎日です。ほんとストレス溜まりそう。
ちなみにメガマックには興味ありません。
なんか、メガマックは数量限定で売り出されてるみたいで、
『今日の分は売り切れました』という張り紙をよく目にしますがね・・・


| グルメ | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脂肪燃焼

  今日も行ったさ。プールによぉ~


今日はお友達がゴーグルを忘れた為に
交代でゴーグルを使っていたため、不完全燃焼427
まぁまぁ、たまにはいいじゃないか、こんな日も・・・


最近会社であった出来事。
あんまり仲良くない男の人の機嫌がとてもよくて、
私にも笑って喋ってくる。
どうしたんやろうか?
この前は私の先輩にキムタクと静香のゴシップネタを尋ねてきたり。
今は上昇気味なのかしらね~???
また、しばらくしたら喋りかけても無視される日々になるのかしら・・・


ほんと、うちの会社は動物園です522524526284


雪だるま(グーフィー) 今日は家の車の窓が凍ってました60
             うぅ~寒い。

| ダイエット | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっこり和食

昨日はお食事会でした。(※コンパではありませんよ)


お店は茶屋町にある豆腐料理と黒豆ごはん 京丹波 菜じ季』です。
豆腐がふんだんに使われたお料理ばかりで、
お豆腐好きの私としては、とても満足420


20070113121413.jpg  20070113121428.jpg
154あったか蒸し豆富~柚子餡かけ~    154寒ぶりのタタキと旬野菜のカルパッチョ風
20070113121607.jpg
  20070113121441.jpg
154黒豚ヘレ肉のこんがり醤油揚げ&    154牛タンの角煮もち着せパイ包み焼き
  さくさくカニ爪コロッケ


他にサラダと黒豆ごはん・お味噌汁があったのですが、
珍しくノックダウン13
めーっちゃお腹いっぱいで、残してしまった。
メインの牛タンの角煮モチ・・・は、かなりのヒットやったんだけど、
餅でお腹一杯になってしまって、不本意に残してしまった。


お店行く前は、帰りにケーキ屋さんに行こう!行こう!って
かなり張り切ってたのに、ダメやったわ。
情けないデス。


さぁ、今月はダイエット月間。
月1回の休息日はコレで終わりです。


明日からも頑張ろうっと。



| グルメ | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ

 プール
この1月は真剣やせる。
そう決意した私でした。
明日は274の日ですが、食べません。


今日は6時過ぎからプールに行き、7時半までみっちりと、
水中ウォーキング&平泳ぎを致しました。


水泳をするようになってから、風邪を全くひかなくなってるし、
体もすっきりしたような気がします。
このままでは、まだまだ納得できないので、
一番痩せてた時に履いてたズボンが履けるまで頑張ります91
あと内面も磨かないとね。。。

| ダイエット | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月のお買い物

このお正月休みは意外と物を買いませんでした。
いつも爆発して、ボーナスをここぞとばかりに使うのですが、
あんまり使いませんでしたね~533


去年は、ディーゼルでお買い物したして、大奮発な年でしたけど、
今年は以外と堅実。セールにあまり行かないからかな・・・


では、買った物を一部紹介。
G-STARのブルゾンです219


20070105204052.jpg


今日、初めて着ましたが、かなりイイ感じ432
中には、ポケットがいっぱいついてて、ただの飾りなんでしょうが、
ちょうどいい具合に腰の位置にポケットがあるので、由香的にはカイロ入れ198
と言う訳で、由香はカイロを入れさせて頂きます437(ババくさっ510


あと、イクスピアリで並んでかった福箱308
果たしてコレを買う意味をあったのでしょうか・・・
帰って来て品評会をしたのですが、切に思いました。


20070105204703.jpg   20070105204729.jpg


まぁ、箱144が可愛かったからよかったですけどぉ~。
中はどうなんでしょうか。必要なんでしょうか。
でも、安いから文句言えんのやけどぉ~249


あとね、今回は20070105210355.jpg


こんな216のも発見343Kinki Kidsの宣伝Car
長すぎて、全然入りきらんかったんよぉ~。残念。
なんか、ちょっと聞いた話ですけど、お正月のKinkiのコンサートでは
剛君が大変だったらしいです。剛君のブログを見せてもらったんですけど、
難しいね~。彼は、とても繊細な人なのか、ワガママなのかどっちなんでしょうか・・・


それと、自慢すべき事が・・・イクスピアリではないけど、
14歳の母55の志田未来ちゃんを見た事221
お友達5人くらいで遊びに来てたみたいですが、飛びぬけてかわいかったです。
ってか、全然周りが気づいてなかったですよ。
だって、私が気づいて、友達に言っても友達には似てる人やって言って
全然信じてもらえんくて、帰ってから調べたら、やっぱり未来ちゃんやった・・・って判明。

あと、その時には『あいのり』で大恋愛(らしい)で結婚した
ドボ君とサキ夫妻を見ました。
これは微妙。だって一般人ですものね~。
それに私は『あいのり』自体見てませんものぉ~。

| お買い物 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月休みの出来事

2006年末から2007年にかけて、とても充実した日々を送りました。
けど、あんまり寝てなくて、顔がボロボロです13
やーっと、3連休なので、ぐっすりと寝る事ができます。
そして、食べすぎで疲れきった胃を休めたいと思います。。。
(けど、明日は友達とゴハンなんだよな・・・)


このお正月休みでは、大好物の『点天』を食しました9
もう、ほんと大好き。この小ぶりな餃子にノックダウン40
だいたい、一人30個食べました。それも夜ゴハンの時間と、夜中の2回に分けて。。。
夜中に餃子ってこれまたヘビーだわ16


20070105201750.jpg


怖いもんですね、、、焼く前は食べれるか心配でしたけど、ペロリと収まりましたよ。


そして、初の『つるとんたん』
関西人のくせに、行ったことがなかったので、この冬デビュー373
20070105202316.jpg


私は鍋焼きうどんをチョイス533
かなりのボリュームですが、もちろんペロリです16
海老天も二匹入ってて、白菜もたっぷり。おいしぃ~432
次は是非とも508カレーうどんに挑戦したいです。
もち、麺は二玉で91 次行った際は、カレーうどんをレポートしたいと思います。


なんか、まるで食べ物ブログですな~。
最近はプールのネタを書かないけど、ちゃんと行ってるよ・・・(413)嘘・・・休みがち。


 

| 友達 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wiiデビュー

とうとうWiiデビューしちゃいました。
DSCF1274.jpg

ソフトは『Wiiスポーツ』です。


DSCF1281.jpg    DSCF1282.jpg


ボーリングに挑戦!! かなり臨場感があって、楽しめます19


DSCF1287.jpg  DSCF1288.jpg


1ラウンドKO217


ってか、疲れた。動きすぎ。叫びすぎ。


くれぐれも周りに注意して、Wiiはしなければなりませんな。



| 友達 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べ過ぎ・・・

今年はおせちを食べました。
めーっちゃ豪華でしたよ9 ちょっと紹介。


DSCF1262.jpg
154一の段 鯛の塩焼きが入っていたり、カニ爪、数の子が入っております。



DSCF1265.jpg

154 二の段 伊勢エビ、黒豆が入ってます


DSCF1264.jpg
154三の段 車海老、伊達巻が入っております。


もう、かなりの量でした217
こういう、おせちって食べる機会がなかったけど、
中々おいしかったですよ。
ちゃんと、食べる前に記念に写真におさめております。


昨日のカウントダウンの写真も少々紹介。


DSCF1257.jpg

人がとても多くて、ちょっと見にくかったんですけど・・・


 

| グルメ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007年


 


とうとう新しい年の幕開けです。


352今年こそは、いい年にしたいものです


FROM ユカ

| 友達 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

