2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006冬休み

今日から東京へ。
今年は東京での年越しになりそうです。


京都駅から出発235
DSCF1225.jpg DSCF1226.jpg
154京都駅で舞妓はんを発見     154滋賀県は雪景色276


で、あっと言う間に東京へ、
そして、東京での滞在先に行く前に久々に会う友達の258
会わないうちに彼女はママさんになってました。
DSCF1229.jpg DSCF1238.jpg

『とあ君』です205  笑った顔がとてもカワイイの。
また、遊ぼうねとあ君222


とあ君の家を後に、私はいつものE家に向かいます。


家着いてビックリ11 なんじゃこりゃ、このガンプラは。
DSCF1239.jpg


わざわざ、棚を買ったそうです・・・ガンプラの為に・・・
でも、これから先に棚に乗らなくなりそうです。
家に帰る前にも、ガンプラ3つを購入してましたからねぇ~。


155あと、こんなんもあります。ドラゴンボールの神龍。


DSCF1241.jpg DSCF1240.jpg 


                          154LEXUS一周年記念で送られてきたらしい。


では、今日からお世話になります・・・
弾けた年末年始にしたいと思います。


では、今日はこのへんで・・・







| 友達 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーティ

お友達と久々にパーティーをしました。
旦那さんは帰ってくるのが遅いので、友達3人とベイビー1人


DSCF1222.jpg


友達が色々と持ってきてて、サンタエプロンを借りてみました287
いったい、彼女はこれを何に使ってたんでしょう。。。


DSCF1204.jpg
今回のディナーメニューは。。。
1.ピザ
2.めんたいうどん
3.サラダ
4.マカロニ海老サラダ
5.フライドチキン
6.ケーキ
7.アイスクリーム


すげー濃い。太るであろう。この週末。
来週はリッセット。リセット頑張ろう!


DSCF1207.jpg

左の彼女のかぶり物は、モンキーハットです。



DSCF1197.jpg


そして、ベイビーの麗奈さん。最近やーっと、歩くことができるようになりました。
早く喋れるようになったらいいのにな454


そして、この週末はクリスマスですね。
私は大掃除を少々しました。
カーテンレールを少しオシャレなのに付け替えたり、部屋にあった絵を捨てたり、
壁を全部拭いたり・・・
一応、先週に色んなものを捨てました。
リセット、リセット、来年からは新しい一年を始めたいからね。

この前、友達のおうちに行ったら、風水にこだわっておりまして、
家を建てるのに、風水で配置を決めたそうです。
その彼女の家は、冷蔵庫が黄色です。すげぇ~。
風水で、金運はキッチンの冷蔵庫といいますからね~。


こんな話をしましたが、私の部屋は風水にのっとってないです。
ちょっと、本でも見て研究してみましょうかね~。



| 友達 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一億円(◎◎;)

今日は2006年度の年末慰労会でした。


毎年、ゲームとビンゴが新人によって行われるのですが、
今年の新人は頑張った~!!ほんと明日褒めてあげないと・・・


毎年ビンゴではその年の流行物が出るのですが、
今回のビンゴ目玉商品は任天堂の『wii』352
超ほし~い343年末の楽しみに。。。と思いましたが、
全く当たらず430でも、一度ハロゲンヒーターの立派なのが当たった事ありますけど91
今年の私の景品はと言いますと、
改源の黒飴とメンソレータムのリップ211
なんじゃこりゃ11当たっただけいいのですが。。。
なんともね~。お粗末35
そしてコレ、景品の中にあったもの、タイトル通り『一億円』でございます
DSCF1195.jpg


これにあやかって、年末ジャンボに期待したいところです9


それと、今日は姉妹ファッションを会社の先輩としました221


DSCF1187.jpg

お仕事でも姉妹のような関係を築いております。
来年もご指導宜しくお願いします。

| 会社のこと。 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近

ここ最近忙しおす15
今日は朝から免許の書き換えへ。。。早いな~月日が経つのは・・・


20061214204534.jpg


次の書き換えは平成24年だって~、怖い。いくつになってんだろう11
お誕生日月間なので、色々とプレゼントを頂きました。少し紹介します!


DSCF1179.jpg

あと、『豚じゃが』というスープみたいなの。
共食いにならんよう頑張りたいです16 その他チョコやら、ストッキングセットやら
どうもありがとうございます。
そのチョコなんですけど、少し変わってて『ほうじ茶の生チョコ』なんです。


DSCF1177.jpg DSCF1176.jpg


京都宇治の中村藤吉本店  というところのみたいなのですが、
有名だそうで。。。全然知りませんでした356


今日は、免許の後、お友達とランチして、その後は中学校の時からのお友達の家へ
彼女は、どんどんカワイイママになっててるんだけど、
セレブっぷりにも磨きがかかっておりました。
448を買い換えたそうで、この前までは真っ赤なビートルだったのに
今はベンツのワゴンに変わってて、旦那はゲレンデに変わっていた。
258も大豪邸だし、憧れちゃいます。
そんな彼女は全然飾らない気さくな子で、カワイイし、性格もいいので大好きです。
また遊びに行きま~す。おいしい274を持ってね352

| 友達 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさた(._.)

久しぶりにブログでも書いてみようかな。。。


神戸では12/8~ルミナリエが始まったみたいです。


去年は東京からお友達が出張で来てたので、


元彼と3人で行きました68


今年は行かないな~。ってか忙しすぎる、この年末までのスケジュール260


ちょっと、去年の写真を掘り出してきてみる。。。


DSCF0190.jpg


なんか、アングル悪いな~(*_*)


DSCF0189.jpg
29左が私で、右がお友達。


彼女は年々若くなるんだよな~。何故かしら455


少しでいいから分けてほしいものだよ。


そして、この日は私の大好きな『来門』


ほんとココはおいしいの。コースより単品で頼んで刺盛を是非頼んで欲しいです。


とっても新鮮で、感動しましたよ。


あと、最後のシメに豚五目土鍋ゴハン。考えただけでもヨダレが出ちゃう。


久々に行きたいな~。豆乳しゃぶしゃぶ266


 



| 未分類 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

