2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丸スイーツ

ここ2.3日 大丸スイーツに囲まれております。


DSCF1119.jpg


『フェスティバロ』のRindoとスイートポテトです。


個人的にはRindoかなり美味9ペロリといっちゃったよ(5個入りの内4個を・・・16


DSCF1116.jpg


こちらは、お友達に手土産として持たして頂いた物。


ハンブルグのクープドショコラ (ハンブルグのHP見つかりません292


なんか見た目と違った食感でかなりファンになりました。


だって、クリームがチョコレートの食感なんですもの352


私、チョコ好きですけど、チョコクリームは嫌いなんだよね~。


もう、これは是非食べて頂きたい!お勧めです。


友達もお勧めしておりましたm(。_。)m


DSCF1118.jpg


これはおなじみの『ROYCE’』のポテチチョコ。


塩のしょっぱさと、チョコの甘さが絶妙です。


これも、またクープドショコラの彼女からの貢ぎ物です(笑)437


生チョコも頂いたのですが、食べてしまってありません。


これは開ける前に写真を撮っていたので画像が残っておりました。


最近食べてばっかだよ。でも、来週からまたプールに行きまっせ!!


 


| グルメ | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人食い!?

木曜に帰国しましてから、


金曜は東京から帰省している友達とゴハン。


土曜は退職した友達とゴハン。


食べてばっかり(;-_-;)


では、何故大人食いかと言いますと、


金曜はネタ作りの為に、京都王将へ14


食べたものを書きたいと思います。


1.餃子2人前 2.カニ卵 3.野菜炒め 4.酢豚 5.マーボー豆腐 


6.エビチリ 7.卵スープ 8.コーンスープ 9.ほうれん草の玉子炒め


10.天津飯チャーハン 11.から揚げの香味あんかけ 12.海鮮ラーメン


以上12品です11


これを3人で・・・6000円近くだったかな~。


申し訳ありませんが、少々残してしまいました。ダメですね・・・


けど、最後はモグモグじゃんけんで食べ残しを減らしたんだけどねぇ~。


5回戦しまして、私は負け1回。まぁまぁかな。。。


Nちゃん。あの日はやばかったね・・・


土曜は、木酢鶏天然黒石焼 『讃』へ。。。


会社の人お勧めのお店です。


ってか、鶏ばっか。。。私今鶏恐怖症なんですけどぉ~。


ε=(。・д・。)ふぅ~。週末食べ疲れたよ。


フロリダが遠い昔のようです。

| グルメ | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

昨日21時ごろに家に着きました。


あ~疲れた。


またゆっくりとレポ書きます。

| ディズニーワールド | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(゜ー゜☆キラッ

今日はお友達にNailをしてもらいました。


ひっさびさに会ったけど、そんな気はしませんでした(^-^;(ゴメンよ)


そして、由香のお手を紹介


DSCF0420.jpg


自分で撮ったので、美しく撮れませんが、


プルメリア254です。私の大好きなHawaiiに咲いているお花です。


これで、仕事を頑張る!!(いや、仕事しないだろうな。。。)


旅行を楽しむ!!


そして、恋がしたーいっ!!


まずは怠けてた体にムチを打って痩せようっと!!


最近、プールに行ってないから、一回り広がったような気がします11


 


 

| 友達 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

?(゜_。)?(。_゜)?

押尾学と矢田ちゃんの結婚とってもビックリ(ノ゜⊿゜)ノ


矢田ちゃんいいのか・・・


話変わって、今日はお料理の日。


お写真ありませんが、今日で長かったお料理教室が終わりました。


思い返せば1年前、習い事しよう!と軽い気持ちで始めましたが、


コースを組んで本格的に通うことに。


でも、当時の彼氏に作る事もなく、ただ自分の自己満足!!


そして、習得したものは。。。ありません(^-^;


はっきり言って、これくらいなら作れました。と言うようなメニューばっかでしたが、


会社帰りにゴハンを食べに行くという気持ちで行くと楽しんで通う事ができたのでした。


次は、何習いに行こうかな♪♪


しばらくは、ダイエットに精を出すので食べ物系は却下だな。。。

| 未分類 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちっさめ

ちょっとっ小さいです(笑)


DSCF0417.jpg


お友達の274お誕生日にディナーに行きました271


ちょっぴりキレイめな格好をしまして、 『Le Pre』に集合!!


最近は食べてばっかりで、ぜーんぜんプールに行ってません11


明日はお料理、あさっても予定があって、どうしましょう(;´▽`lllA``


 

| 友達 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グロッキー

4日の土曜に結婚しましたお友達の258に行ってきました。


お友達の手料理を頂き、少々語らいもしつつ楽しく過ごしました。


DSCF0405.jpg


なんか、キューピーのCMみたいに撮れてるでしょ352


他にもアボガドのサラダとかあって、


メインは別にあって、お手製の水餃子だったのですが、


お師匠さんが、水の配分を間違えたので皮作りが上手にできなくて、


失敗物は焼却炉へ行ってしまいました。


そして、食べ物がなくなってしまった私たちは駅前の焼き鳥屋さんへ。。。


う~ん292やっぱり、私は鳥がダメだ。


帰ってすぐに、2時間後にゲーゲーしてしまった39


そして、次の日は寝込み、熱が出ました。


で、いつものとおり100へ行き、点滴を・・・


一年に一回位このような症状になります40


今回は生もの食べてないのに。。。


前の彼氏は鳥が好きで、しょっちゅう鳥屋さんに連れて行かれましたが、


その時も次の日はお腹を下したりしてました。


これからは、よく焼いたやつだけを食べようと誓いました。


暫くは生ものは食べません(好きやのに。。。)


そして、今回このような物を頂きました。


私は彼女の誕生日なにもしてないのに263


いい、いい。フロリダでお土産を買って行こうではないか。


DSCF0409.jpg


267キラキラした綺麗なピアスです。

| 友達 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

