2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産


お友達がイタリアに行ってまして、


お土産に動物パスタを頂きました290


とってもかわいくて食べるの惜しいです。


DSCF0402.jpg


最近、あまりよくないニュースが55を賑わしてますね263


切なくなります、いじめ問題はいつの時代もあったことですけど、


私はいじめる側が100%悪いとは思わないです。


学生時代、私はよってたかってイジメをしたことは一度もないです。


でも、嫌いな子とは口をまったく利かなかったりしたことはありましたよ。


それは、その子自身に原因があって、それをイジメと取るのであれば


その子は一生成長しないと思う。


やっぱり、イジメられる側にも原因が多少なりともあるような気がします。


でも、それは私の考えであって、世の中はおもしろがってイジメをしてる子も


たくさんいるのでしょうね。


命を絶つ勇気があるのなら、もっと、違う未来を考えて欲しいと思う今日このごろです。


もっと、強く生きなければ!社会に出たら、もっと辛い事ばっかりですもの。


 


| 友達 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ため息(〃´o`)=3

今日は仕事帰りに水泳に勤しむ。


6:15~アクアジョギング(笑)


6:45~7:30までウォーキングと水泳。


そして、その後『ココ壱番』へ。。。


10108_big.jpg


532『チキンカツカレー』 1073キロカロリー なり。


プラス『ソーセージサラダ』なり。


極めつけは、ミスタードーナツを6個買って帰りました(笑)


 


 

| ダイエット | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

共感(*'(ェ)')(*_ _)

ちょっと見かけたところでこんな文章が・・・


141疲れる恋愛をしている人たちを見ると,たいていどちらかが
好きな人を自分の理想どおりにしようとしていたり
好きな人を信じていなかったり
寝ても覚めても相手の事ばかり考えていたり(これは女性に多いかな)
そのくせ相手を尊重してなかったり相手の都合を考えず,自分の「好き」って感情だけを大事にしてるように見えます。
そういうタイプの相手を見極めて選ばなければ,疲れる恋愛にはならないと思います。

疲れない,幸せな恋愛をしているカップルを見ていると,
相手の欠点を認めた上で愛し合ってて
信頼しあってて
相手を尊重してて
お互いに支えあってて
だけどお互いが精神的に自立している場合が多いですね


なんか、今の自分はとてもこの文章に共感できました・・・

| 恋愛 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご馳走

昨日は、お友達の誕生日会を友達のお家でしてました~!


DSCF0389.jpg


お料理は全て、友達の旦那さんが作ってくれました275


イタリアンがメインで、パスタ・カルパッチョ・サラダなどなど


たくさん盛りだくさんでございました。


いつも、おいしい食事をどうもありがとう。


友達のお家には8ヶ月の麗ちゃんがいるんだけど、


私になついていて、とても愛しい。早く子供が欲しいと思いました。


いつになるやら・・・


DSCF0393.jpg

| 友達 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プール後の食事。

 スイミング(アリエル) スイミング(アリエル)


昨日もがんばる私でしたよ。


でも、昨日はさすがにお腹がすいた。


いつも、運動前にパンかオニギリを食べて運動してますが、


昨日は食べたにも関わらず、お腹が減りすぎてやばかった11


最近はカレーが食べたくてしょうがないです。


ココ壱番508のチキンカツカレーにチーズトッピング&ウインナーサラダ


これが私の定番。高カロリー!!ひぇ~~~282


んっ??14けど、金曜に食べに行くっぽい(笑)


そろそろ、ラストスパートって感じで頑張らんといかんのやけど。。。


ダイエットし始めた当初に立てた目標には、あと一踏ん張り271


ほんと頑張ってると思う。


いつか、この努力が報われるといいな328


346痩せようと思っている方へ345


スイミングはとても効果的です。


それと、こうである理想の自分を描くのも大切です。


約束と言うか、決まりごとですが、体重計には朝晩2回乗りましょう。









 

| ダイエット | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地元ディナー

 イタリアン料理 はい、また食べました。


それもガッツリと。食べてばっかじゃんかよぉ~!!


昨日はお友達のお誕生日だったので、


松井山手にあるアターブル328


初めてのお店でしたが、ネットで検索してたらコメントが


たくさんあって、おいしそうだったので行くことに!


はい。行って正解352これからも通うことになりそうです。


で、写真をUPさせる為にデジカメを持って行ってたんやけど


いつものように食い意地張ってた為に、食べていじくりまわした後に


あ~あ。。。ってなって、ゴハン系は撮れてません。


デザートだけはバッチリ!


DSCF0381.jpg


509なんかフォークきたないね。。。

| グルメ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひぇ~(*_*)

  DSCF0378.jpg


再び『赤から』です。。。


今回は5番だしから挑戦。


はい、撃沈ヽ(  ̄д ̄;)ノ


友達は、汗だらだら掻きながらたべてたけど、私は食べれたもんじゃなかったよ。


口全体が麻痺してしまって、全然味の感覚がなかったです。


結構辛いのいける口やと思ってたんやけど~。。。


昨日は、京都に遠足やったんやけど、全然写真を撮ってません(^-^;


せっかく行ったのに、食べ物の写真撮るんやったら、


風景を一枚でも撮ればよかったよ








| グルメ | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンサート

    今日はコブクロのコンサートに行ってきまして、


ただ今余韻に浸っております420


十二分に楽しんできました。


そして、元気をたくさんもらったような気がします。


『未来への帰り道』を野外以来、再び聞くことができて、涙が出そうになり、


『永遠にともに』で鳥肌ものの感動をし、『YELL』で勇気と元気をもらってきました。


 小渕君の書く歌詞には、いつもいつも感情が入ってしまいます。


今日は今からコブクロのDVDを見て、余韻に浸りながら寝たいと思います。


お (。・0・。) や(。・▽・。) す(。・。・。) み(。・_・。)ノ


ティンカー・ベルに扮したミニー








| コブクロ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*ω*;

  最近、どーも忙しい。


忙しい事は楽しいのですが、体がしんどい15


それは、さて置き・・・


最近の私は、旅行で頭がいっぱい。


これと別にトラベルダイアリーを始めたくらい。


またそっちも、整ったら宜しくね~。


 


いってらっしゃい(白雪姫)








| ディズニーワールド | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット?グルメ?

 ステップエアロビ 今日はお友達とジムに行きました!


そして、その後は今後の計画を練り練りの打ち合わせ。


そこでやっちゃたよ。食べちゃったよ。


『ハンバーグ&唐揚げセット』


高カロリー!!そして、食べ始めの時間は21:00過ぎてるよ。。。


倖田さんは、体型維持の為に20:00過ぎたら食べないようにしてるとか・・・


やはり、それくらい意思が固くないといかんね。


昔に友達と言うてたんだけど、デブの人は昼ごはんを食べる前から


夜ごはん何食べようかと話だす。と・・・


そういう話をした後に私は夜ごはん何食べようかと話してたよ11


ほんと呆れちゃう。


でも、明日はまたまたスイミング。


けど、3連休は食べる予定が満載。どうしたらいいのでしょうか404


でも、ここでちょっとやる気。


去年にお友達(?)よきお兄さん(?)何と説明すればいいかわかりませんが、


その人から『ダイエットがんばるんやで。』とお誕生日に頂いたスポーツウェアー301


DSCF0366.jpg


今は、これを着て気合269気合269


でも、私のスポーツするときの格好はむちゃくちゃです274


上はアディダス、下はNIKE、靴下アディダス、靴はリーボック。


統一感は一切なしだよ351

| ダイエット | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったけ~┳┳ ヽ(^▽^ゞ)

秋の味覚狩りって事で、


マツタケを食し、梨狩りをしてきました。


DSCF0358.jpg


タヌキちゃんが旅館の前でお出迎え。


そして、マツタケ~34


DSCF0357.jpg


これは焼き松茸。 いい香りがして、おいしかった~9


あと、松茸ゴハン・天ぷら・土瓶蒸し・小鍋すき焼きetc・・・


そんなに食べたにもかかわらず、梨狩りへ・・・


梨狩りの画像をUPしたいのですが、手がベタベタで撮ってません(;´▽`lllA``


(いっぱい食べた訳じゃありませんよ。食べたのは1/2個です。)


帰りに鳥取砂丘にも行ったのですが、これも撮ってません11


カメラ小僧にはなりきれませんでした。。。


38そういや、『名探偵コナン』とか読んだり見たりします?


  連載10周年で、今度実写版のドラマがあるんだけど。。。


  出演者どう思います?私としては、とても微妙なんですけど・・・403


226今日は阪神負けましたね~。


  昔は熱血で、かなりの回数甲子園に行ってたんだけど、


  今年はちょっと・・・疎遠になり、愛情が薄れております。

| 会社のこと。 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

