2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと頑張る

今日は会社帰りに脂肪分解。 水泳 


きっと、マイナス1Kg、体脂肪1%減のはず(笑)


さぁ、頑張れ!頑張れ!自分に発破をかける68


昨日、初めてコブクロのCDを買いました257


これからは自分で買わないといけません41










ALL SINGLES BEST (通常盤) ALL SINGLES BEST (通常盤)
コブクロ (2006/09/27)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


やっぱり小渕君の書く歌詞は身に染みる。


歌詞カードに載っていた、小渕君のコメントを読んで曲を聴き、


そして、また感動。


小渕君の字のキレイなところも大好き9


もう目の前だ。あともうちょっとで城ホール4Daysだ221








| ダイエット | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ブルーダイヤ☆

  ダイアの指輪 ちょうど去年の今頃、ブルーダイヤのネックレス257を頂いた。


どうも言われは『ずっと二人が一緒で、幸せになれる宝石』らしい・・・


  でも、誕生日でもないのに何で?って・・・


元彼のお母様が『いつもありがとう。』っていう意味で買って来て下さった。


大雑把なお母さんだったけど、息子の彼女の為に買いに行って下さった行為が


胸にぐっと染みた。。。


 DSCF0354.jpg


ありがとうございます。


これからも、大切にしますね。   


                      投げキッス(マリー)





| 未分類 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆自分磨き☆

  今日は仕事帰りにまたまた水泳に勤しむ。


プール


とりあえず今年いっぱいダイエットに励みます91356


私は昔、遠い昔、友達が長年付き合った彼氏と別れた時、


泣きながらあーだこーだと説明されて、私は怒って、そして励ました覚えがある。


今では、そんな立場が逆転して、今度は私が励まされている。


そんな彼女も今では人妻だ482


今やっと、しっかりと自分を持っていられるのは、決して自信があるからではないのですよ。


自信はいつもないよ。


しっかりとしていないと自分が潰れそうだからだよ263


確かに、私も悪いとこはいっぱいあったよ。


けど、私だけじゃないと思うの。私もいっぱい、いっぱい我慢してたから。。。


やっぱり、結婚して離婚するより、ただの別れの方が本人含め周りも傷つかないしね。


離れた今気づく事があり、そして失って今大切さを知ると言うのでしょうか・・・


でも、ひどいこといっぱい言われたな~239


色々な経緯がありますが、やっぱり体を心配したり、


身の回りの心配をしてしまいます292


でも、大きなお世話かな・・・?


(б_б)...ン?これって、手紙じゃないか(笑)

| ダイエット | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

贅沢


何年か前、う~ん、本当に何年も前、


初対面で会う、男の人に『アイスワイン』というカナダの名産を頂いた。


って言うのも、初対面の時が、由香の誕生日だったって訳で


  プレゼントとしてもらったんですけど・・・384(初対面の由香に)


その時は全然その価値がわかんなくて、


歳を重ねた今、やっと高い物だったんだ。ってしみじみ感じております。


人それぞれ高いと感じる値段ってありますが、由香からしたら


自分でフルボトルのアイスワインが買えないくらい356


その『アイスワイン』とやらを、友達の258に行った時にお土産として持って行きました!


二人で開けたのですが、こんなに強いお酒とは。。。。


甘くて飲みやすいのですが、甘さに騙されてはいけない。


2杯くらいでダウン15 残りはNちゃんのお腹に収まりました。


この時以降、アイスワインを口にすることはないです406


今年のボーナスが入ったら、ハーフボトルでも買おうかな343


 


20060924233112.jpg








| グルメ | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に充実



  今日は久々に会うお友達と京都へGO172282やっほー


まずは『mix』というカフェでお茶しました。


DSCF0338.jpg


  ここでは、まったりとおしゃべりしました。


う~ん・・・・本当考えるよね。自分がどうしたいんかわからなくなってる自分がいて、


自分より長く生きてる人の話す事は、やっぱり参考にもなるし、人それぞれ感じる事も


あるしね。。。でも、自分の思ってるとおりには早々簡単に進まない。って事です。


DSCF0339.jpg   DSCF0341.jpg


さぁさぁ。そんな事より今日のメインイベント『赤から』料理中


    DSCF0340.jpg


食べることに夢中で、中身撮るの忘れた~11


なんか、名古屋で有名なお店らしいんだけど、名古屋に住んでた事がある


N子のお勧めしただけあって、超うま~い14たくさん食べちゃった16


あっれ~ダイエットは~?ダメだな・・・今日はお休みだ。430


今日は私を慰めて頂いたりした上、お土産まで頂いて帰ってきました352DSCF0342.jpg     DSCF0343.jpg


ストラップを年下のN子に買ってもらい(3人お揃い343


かまぼこ・お茶はA子ちゃんに持たせてもらった。


今日を共にした友よ。何から何までありがとう。由香は頑張るよ91


ありがとう




| 友達 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3時のおやつ

20060922150617.jpg
はぁ~。せっかく歩いたのに・・・

| ダイエット | 15:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好物

私はファーストフードが大好きです16


今は、ダイエットの為に週一回くらい食べてたマクドナルドも


一切やめております。


では、ここで一番大好きなメニューを紹介9


20060921204833.jpg


JACK IN THE BOX のクリスピーチキンサンドセット。


ポテトはカーリーフライにチェンジしております。


なんで、日本にないんだろう412っていつも思います。


ハワイに行った時は皆さんぜひぜひ食べて下さいまし。


アメリカにはたくさん見かけるから、ハワイじゃなくても


見かけたら是非にでも。。。354


食べ物日記ですが、今日はちゃんとウォーキング290に行ったよ。

| ハワイ | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリンセス

  ディズニープリンセスの魅力に取り付かれて


かれこれ何年経ったかしら。。。


まほう(シンデレラ)


もう少しで、本場に近づける344


まだまだ先だけど、楽しみでしょうがないよ。。。








| ディズニーワールド | 15:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もちっと


item03_2.jpg


セブンイレブンの『もちっこチーズ』


今日はこれを食べて、プールに行こうと思ってます。


日曜に久々に友達に会いましたが、『痩せた~!!』って267


でも、土曜に元彼と一ヶ月ぶりに会いましたが、全然何も言われませんでしたけど・・・


と言ったけど、『気づいてるはずやけど、言わんだけやわ。』って。。。


まぁ、そうかもしれんな。


昔に履いてた、セブンのジーンズが入るようになったからな218356


かなり痩せたハズ・・・353


この調子で、どんどん行くよ~!


見とけよ~っ281282



| ダイエット | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなに甘くないゾ!!

今日は長かった生活に終止符をうった日です。


お互い思う事がたくさんありますが、


いいところ、悪いところを含めて、大切だったな。。。


でも、誰にだって言えることなんだけど


この歳になったら、真剣にお付き合いをしないといけないと思う。


なんとなく・・・とか、まぁいいか。とかじゃ絶対うまくいきっこないよ。


相手のことも考えて、そして自分がどうあるべきかを考えてね・・・


 


 

| 恋愛 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もちっと。

今日はまたまた446446446446


頑張りまっせ~。


恐ろしい体脂肪率から、やっと解放されてきてるのを実感しております。


Pasco の『もちっと チーズケーキ』を少々だけかじって、


プールへ向かいます。


明日は、ここ最近のごたごたの話し合いだ。。。


心から素直に話し合えたらいいかな。

| ダイエット | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こまった英会話力

中学・高校・短大と少々は英語を勉強してきたのに、


まったく単語を忘れてしまった399


今度行く所は、ハワイとかみたいに簡単じゃないんだろうな~。


色々なところで情報収集をしているが、どれもこれも英語ばっか・・・


日本人はワールドだけで満足するのかしら・・・


やっぱり由香は買い物もしたいぞ217356


最近はブランド物に興味がないから、ちょいとセレブリティなジーパンと


コーチのサンダルを購入したいな290


ケチってる訳じゃないけど、ケリーさんに教えてもらったとおり、


頑張ってトロリーとか乗っちゃうよぉ~52220060913193149.jpg


219これはハワイで購入したサンダル。(スゴイごつく写ってます292


確か13$くらいカナ・・・


今回も、コレを持ってってサクサクと探検します354


って、いつ旅行なんだ!!って感じやね・・・391

| ディズニーワールド | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風に吹かれて2006

行って来ましたで~218


E002564.jpg


去年も行ったのですが、去年よか数倍よかった~238


なんてたって、スキマスイッチ(大橋のみ)が出てきたんだよぉ~344


ありえへん。ありえへん。って思ってたんよ。


ゆかりあるミュージシャンとは思ってたけど、


まさか『風に吹かれて』に出てくるとは・・・


コブクロとのセッションで『全力少年』よかったよ~。


あと、松たかこ・コブクロ・スキマスイッチのセッションも


このライブだからこそ見れる代物だと思います!


 


夏川りみさんの新曲を小渕君が提供しているので、


夏川りみさんが出てきてて、歌われたのですが、


こんなに歌が上手な人は聞いた事がない354って位


うまかったです。とても澄み切っていて、心から歌わないと


出せない歌声で、感動で涙が出てしまいました(コレ本当13


今日は感動いっぱいのライブが5時間もあり、


6500円の価値は十二分にありました9


もっと詳しくお伝えしたいのですが、疲れたので寝ることにします14


 

| コブクロ | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インポート物

最近買った物。


ReplayのTシャツとキャミソール90


DSCF0330.jpg


29これは、小鳥が刺繍になってて、お花はビーズです。


ちょいと、奮発物ですが、こういうの欲しかったからいいかな~266


バックにも『we are replay』ってピンクのビーズで書いてあります267


DSCF0331.jpg


29黒のリブキャミソール。胸元とウエストラインのところに刺繍が施してあります。


画像ではわかりにくいのですが、透かしになっていて、中身が少々見えてしまいます351


下着が困るな~263


今週末はお出かけなので、白のTシャツを着ようかと思ってます319


もう秋ですが、ずーっと屋外なもので(汗)


考えるだけで、ゾーっとするわ40


汗をいっぱいかいてダイエット・ダイエット。


でも、月見バーガーの誘惑に勝てるかどうか・・・12

| お買い物 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(。'(ェ)'。)

今日は年甲斐もなく


このような物を買ってしまいました349DSCF0329.jpg


最近お洋服が欲しくなってきたので、ちょっと探そうと思ってね。。。


表紙に書いてあるんだけど『25歳以上の。。。』って・・・


もう崖っぷちだよ292

| お買い物 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミレス

久々のBIGBOY。


サラダが山盛り食べたい時に行きます。


この歳になったら、恥ずかしいんやけど、


居心地のよさと、チープなメニュー271


大好きな物ばかり411


今日は、久々に友達の彼氏にも会って、充実した晩御飯でした。


それと嬉しい一言『由香ちゃん痩せた?』って~343


よく会う友達には全然気づかれてないけど、


たまに会う人に言われると、とても嬉しい290


はい。明日もプールに行きますよ。446447446

| 友達 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

