2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々だよ(笑)

今日は残業後にプールに行ってきました221


ちゃくちゃくと頑張ってるよ91


そして、家帰ってきて52レンタルが届いてたので


早速・・・・410


n_818yrbr00101rpl.jpg


おかんとマー君・MR.BETTER・などなど。。。


私が学生の時に見てたものばっかり9


笑いっぱなしでした。こりゃ、保存せねば。。。


| ダイエット | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デブ撲滅運動!!

昨日はウォーキング(1時間)


そして、今日はスイミング(1時間)271


どうだ。どうだ。


これで、体脂肪も少しはやっつけれたはずだ。20060827165204.jpg
これが最近購入した水着。


ピンクを買ったのですが、なんと1980円460


安いと思いませんか?でも、ちゃんと『Reebock』なんだよ68

| ダイエット | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジルスチュアート

今日は会社をAM休暇にして、


梅田阪急にジルの限定BOXをもらいに行きました(・ε・)


どうしても欲しくて、朝の10時半に行ったのですが、フロアーはいっぱいで


列までできてるじゃないか・・・


けど、並んだ甲斐があって、ゲットぉぉぉ!!!


20060825132819.jpg


中身も超かわいくて、満足満足266266266266


会社休んでよかった(笑)  だって、手にできんかったらショックやもん263

| お買い物 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

永遠のテーマ

DSCF0326.jpg

254ダイエット254


それは永遠のテーマである。


今日久々に体重計に乗ったら、体脂肪がかなり減っていた。


これからに期待でござる。


267今日は嬉しいことがあって、


友達に女の子が産まれた。名前は『歩花』348


ほのかちゃん。だそうです。


早く会いたいな~266266


今週はビックリした事があって、


トモ君に会社の前の橋の上で会いました。


向こうは仕事で125に乗っていたのですが


車の中から指をさされてしまった。これまた
微妙509

| ダイエット | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パイレーツカリビアン

20060824123919.jpg
やーっと、観に行きました。


265パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマン チェスト ?だっけ・・・


前回のはDVDで観たんだけど、今回は劇場まで足を運びました。


水曜はレディースDayなので、1000円。だから行きました291


はっきり言って、デート以外は水曜日以外行きません(^w^)


ケチ臭いけど、1800円と1000円じゃ大違い!!


映画の中身ですが、80点くらいかしら?!


少々グロテスクな場面があって、手で顔を覆ってました327


と言いつつ、隙間から覗いて観てたよ・・・330


 


 

| 未分類 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体重(llllll´◇`llllll)

最近頑張ってるのと、食べれなくなったので


体重が減ってた。


制服のスカートがゆるくなってるやろうな~。


もう、ジムも解約しないとな~。

| ダイエット | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

なんか、突然の別れってどうしたらいいかわかりません。


こんな日が来るとは考えたりしなかった自分が浅はかなのかな・・・

| 恋愛 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年甲斐もなく・・・

東京から帰省してる友達を含めて、


小学校より以前からの友達と大人5人でフレンドリー(oー(ェ)ー;


もっといいトコ行けよ~!!って感じやけど、ここらはお店がまったくありません。


『フェスト』へ行くよりフレンドリーって感じやと思う。


ここいらの人は・・・


主婦の子もこの日ばかりは旦那様に子供を預けて、思う存分と喋り倒しました。


よくわからんけど、将来・最近の物騒な事件・昔の彼氏ネタ・結婚etc・・・


尽きることはなかったけど、さすがに2時近くになると、目が疲れて眠くなる。。。


5年も前なら朝まで遊んでるのにな~。と思いつつ解散しました。


そして、毎回言われるのが『どうするの?』ということ・・・


つまり結婚するのかしないのか?そんなこと私に言われてもわかりませ~ん。


心配して聞いてくれる人もいますが、昨日はそんな人いなかったけど、


違う意味で自分の心配をして、私の行く末を聞く人とか・・・


ほんと、嫌になっちゃうよ。・°°・(σ_σ、)・°°・。


今日はそんなこんなで、お昼に冷やしうどんを食べて又寝て


今起きたところで、さぁ今から平和堂へ買出しに行こう!!


何も作らんけど、カレーが食べたい。この前お料理教室で作ったばっかやけど、


今日はボンカレーでいいや(;´▽`lllA``


最近の夢はペッパーランチに行く事!!お初天神にできたのに行けてない。


早く食べたいな。。。            


menu_photo_01.jpg      menu_photo_03.jpg



 

| 友達 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お料理教室

今日のメニューは夏野菜カレー・サラダ・マンゴーハニーラッシー。


カレーは粉から作ったけど、簡単。簡単。超簡単。


一人でも簡単にできます。


サラダが問題・・・(o>(ェ)<;)


大嫌いな玉ねぎを摩り下ろし、フレンチドレッシングを作る。というではないか。。。


でも、食べてみてビックリ!!超オイシイ!!


今回作ったメニューで一番とも言える味でございます。


砂糖・塩・胡椒・マスタード・酢・サラダ油・おろし玉ねぎ


たーったこんなけで、有名レストランにも劣らない味だ。



20060813175141.jpg


なんか携帯画像を拡大したので、写りがとても悪いです(∂。∂。;;


| グルメ | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デブ解消

今日はデブ解消の為に


1時間みっちりと歩いてきた。


家から出て、最近できた『KYOICHI』のパチンコ屋さんを


折り返し地点として、いそいそと早歩きで。。。


着々と実行中。。。


週末はプールに行くつもりで、クローゼットの中でしまったであろう水着を


1時間探したのだが、見つからず。


腹が立ったので、楽天でオシャレなセパレートの水着を買ってしまった。


まずは格好から入ろう。一日一歩。三日目散歩(δ_δ)...?


この前はNIKEのDRY FITのトレーニングパンツを買ったし~。

| ダイエット | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛媛っ子

お友達から、いよかんジュースが届いた。


粒々が入っていて、とてもオイシイ~266


毎年毎年、夏はジュース、冬はいよかんを送ってくれて、


ビタミンCを補給させてもらってます。


A子、いつもv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ。感謝感謝。


DSCF0324.jpg

| 友達 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーベキュー

暑い暑い263


今日も朝から汗が流れるくらい外は暑かった~。


今日は急遽決まった芦屋川でのバーベキュー


人数は少数だったのやけど、なかなかおもしろかったぞ。


ビーチサンダルで、川の中をバシャバシャと歩いてると


シュンシュンと203が・・・きっと、メダカでしょうと思いきや、


網でガッサガッサ取っている女の子を見かけたので、みせてもらったら


変な藻がついたような203で、判別不能。


誰か芦屋川に生息する魚の名前がわかったら教えてください451


DSCF0322.jpg


ナイスチョイスな子持ちししゃも。吉四六を持って来てたので、お酒が進む。進む460

| グルメ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑が厳しいです・・・

20060805193341
三宮のセンター街では氷のモニュメントがところどころにありました。


去年もこんなのがあったよな~。っと少々月日の流れを感じつつ


私はひとりさびしく父上のシャツを買う為に三宮のユニクロへ218


はぁ~、虚しい。周りは楽しそうだ。


今日は、みなと神戸の花火大会です。


と言っても私は家でお留守番388


家を締め切ってるにも関わらず、三宮に近い彼氏の家では


470花火の音がドンドンと聞こえてきます。


行きたい~356356そういや、今日は淀川の花火大会の日でもあって、


枚方から神戸に電車に乗ってくる時もスゴイ人だったな~。


私の弟はブルーシートそれも5メートルもあるのを持って、


いそいそと淀川に出かけて行きおった。


そして、私はお留守番。さびしい。

| お買い物 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷは~っ(*^0^*)ノ !!

いや~ (oー(ェ)ー;


ダイエット中にもかかわらず飲んだ飲んだ 16


今日は以前会社にいた友達が東京に嫁いで、出産の為に大阪に帰ってきてたから、


会社の仲良しメンバーで飲みに行きました。


今日の飲み会場所は275


炭火ダイニング 備炭 BIN-TAN


http://r.gnavi.co.jp/k027737/


安いのに、雰囲気がとてもいいです。一度別口で行って見つけたお店です。


DSCF0305.jpg


『いわし明太子』

328おいちぃ~247


さぁ、明日はティップネスに行こうか~271

| 会社のこと。 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G-STAR☆

買っちゃった。買っちゃった♪♪♪♪Happy (ノб-б)乂(δ-δ*)ノHappy♪♪♪♪


最近ブームのG-STAR☆


セレクトショップではメンズばっかりしか扱ってないので、


私はいつも南堀江のG-STARに彼氏と一緒に行ってます448203


最近ゲットした物は、カッコカワイイデニムスカート


DVC10089.jpgDVC10088.jpg


スカート丈は膝くらい。少しAラインです。


今はTシャツに合わせてばっかりだけど、


冬になったらブーツに合わせて、ピンクのモンクレールを上に羽織りたいな(。・-・。)


でも、合わせるカバンがない!(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))


昔はブランド物がはやってたけど、最近はこれ見よがしのブランドはダサイからねぇ~。


難しいね~。


バレンシアガのカバンが欲しい今日この頃です。。。




 

| お買い物 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(llllll´◇`llllll)ゲッ!

DSCF0302.jpg


つい激写してしまった。


こうはなりたくないです。


正面は2段鏡餅と言ったところでしょうか・・・


 

| ダイエット | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

