2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海水浴&焼肉


朝早起きして、浜坂の方へ海水浴に友達夫婦と行って参りました!!


海はとてもキレイで、透き通っており


日本の海は汚いから泳がん!!と豪語していたわたくしも


コーナンで買った浮き輪着用でバタバタと泳いで参りました。


なんか、日本の海は須磨海岸のイメージが強すぎて無理なんです。


けど、日本海のイメージはすごい変わったよ219


次行くときはシュノーケル持参で挑みたいです('(ェ)'*)


でも、楽しいのと引き換えに辛いこともあり、日焼け止めを塗ったのにも関わらず、


体がヒリヒリと痛い。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。


 但馬牛      


そしてそして、メインイベントの但馬牛194


焼肉焼肉食べ放題♪食べ放題♪~♪~♪


今回は4人で行きまして、特上ロース・ヘレ肉・カルビ・バラ・ホルモン


と肉づくしです16


少々のお酒を飲んだのですが、4人で15000円という安さ!!


めっちゃおなかはいっぱいになるし、味もお肉屋さん直営ってだけあって、


安くておいしい238238238


えーっと、このお肉屋さんのお名前ですが、


但馬ビーフの『はまだ』です。


http://www.tajima-beef.jp/


少し遠いですが、湯村温泉方面へ行く方は是非是非お勧め。


食べて後悔することなし。


必ず食べて欲しいのが、卵スープ。


男性なら、がっつり牛丼がお勧め!牛丼というメニューですが、


こちらで言う焼肉丼のことです(苦笑) 紛らわしい限りだ。


ダイエットはどこぞへ行ったのかしら・・・(oー(ェ)ー;A


 


| グルメ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

