| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな玉ねぎの下で

九段下の駅をおりて 坂道を

人の流れ追い越してゆけば

黄昏時 雲は赤く焼け落ちて

屋根の上に光る玉ねぎ


はい。武道館です。

2008 5296ツアーです。

DSCF3558.jpg

今回は、初のアリーナ

めちゃくちゃよかったです。

通常よか長かった気がするし・・・

次は大阪城ホール。

でも、どないしましょう。

今は気持ちが盛り上がってるけど、ちょいと忙しい。

会社の子に譲ろうか検討中。。。


| コブクロ | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風に吹かれてきた。

風に吹かれて2007 in万博 へ行ってきました。DSCF2426.jpg


毎年、毎年楽しみにしておりますが
今年のスペシャルゲストはスゴイです。
竹内まりやさんです。そして、最後にTHE BOOMのボーカルの人(汗)


超盛り上がった2007ではないでしょうか・・・
色々な方とのセッションがあったり、コブクロのライブは大盛り上がり。
そして、今回任務があったのですが、任務遂行ならず。残念・・・(ノ△・。)


ライブですが、席の設定はちょっと・・・って思う事が多々ありましたよ。
私達の席はC-1だったので、全然よかったんですけど、
ピクニックエリアの横のブロック指定の人は、
隣同士なのに、お値段が違うかったり・・・
去年の倍の3万人が入るようになったのは、いいかもしれませんが、
席設定悪いし、トイレが全然足りてない。ってのは少々問題かも。。。
ちょっと、残念だなぁ~。出演者、曲は素敵なのばっかりなのに・・・


254この前、初めて自分でジェルネイルしましたが、
少ししか塗らなかったので、すぐにホロが取れてしまいました。
でも、根元や先から浮くことはなかったですよ。

でも一週間でオフして、やり直しました。
DSCF2431.jpg
青色のスワロフスキーが惜しいです。
水色と、オーロラがあったらよかったんですけど、材料不足です。
また、今度買っておきましょう。
こちら、右手ですが、左手は3Dでハートを作って、
その周りをブリオンで囲っております。
あまりの、バカっぷりに恥ずかしいので伏せておきます。
ちょいと、歳相応ではありません。20歳くらいの子がやるとカワイイんだけどね。

| コブクロ | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンサート

東京から帰ってきたら、それはもう仕事は山のようにありました11
自業自得って事で、サクサクと仕事をやりこなしましたが、
来週も忙しそう40


で、そんな中超楽しみにしてたコブクロのコンサートに行ってきました
DSCF1879.jpg

もう、コンサートは充実された内容で大盛り上がりでしたよ。
やっぱり、歌が上手い人のコンサートは鳥肌ものですねぇ~。
もっと、もっと、もっと、歌を聴いてていたかったよぉぉぉぉぉ~!!!!

6Daysもあったので、このうち3日行くように組んでたらよかったと後悔。
来年のコンサートは、大阪だけじゃなくて、東京も行くかね・・・236
でも、その前に野外があるね。

| コブクロ | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンサート

    今日はコブクロのコンサートに行ってきまして、


ただ今余韻に浸っております420


十二分に楽しんできました。


そして、元気をたくさんもらったような気がします。


『未来への帰り道』を野外以来、再び聞くことができて、涙が出そうになり、


『永遠にともに』で鳥肌ものの感動をし、『YELL』で勇気と元気をもらってきました。


 小渕君の書く歌詞には、いつもいつも感情が入ってしまいます。


今日は今からコブクロのDVDを見て、余韻に浸りながら寝たいと思います。


お (。・0・。) や(。・▽・。) す(。・。・。) み(。・_・。)ノ


ティンカー・ベルに扮したミニー








| コブクロ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風に吹かれて2006

行って来ましたで~218


E002564.jpg


去年も行ったのですが、去年よか数倍よかった~238


なんてたって、スキマスイッチ(大橋のみ)が出てきたんだよぉ~344


ありえへん。ありえへん。って思ってたんよ。


ゆかりあるミュージシャンとは思ってたけど、


まさか『風に吹かれて』に出てくるとは・・・


コブクロとのセッションで『全力少年』よかったよ~。


あと、松たかこ・コブクロ・スキマスイッチのセッションも


このライブだからこそ見れる代物だと思います!


 


夏川りみさんの新曲を小渕君が提供しているので、


夏川りみさんが出てきてて、歌われたのですが、


こんなに歌が上手な人は聞いた事がない354って位


うまかったです。とても澄み切っていて、心から歌わないと


出せない歌声で、感動で涙が出てしまいました(コレ本当13


今日は感動いっぱいのライブが5時間もあり、


6500円の価値は十二分にありました9


もっと詳しくお伝えしたいのですが、疲れたので寝ることにします14


 

| コブクロ | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

