| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京観光

滞在二日目はTOMMYのゴルフウェアが見たくてヴィーナスフォート

めっちゃ久々でした。が、TOMMYは買わず・・・

プレセールなんてものがやってたので、激安の服を買ってみました。

2009_05262009初夏 東京0128 

ヴィーナスフォートを出てもまだまだ時間は早いので、行った事のないアメ横へ

2009_05262009初夏 東京0129 

こういうマニアックな場所が大好きなもんで、かなりテンションが上がってしまった257

まぁ、初めて行った場所ですが、韓国にとても似ていたので、行った事があるかの

ような錯覚に陥ってしまった。

御徒町のダイヤモンドの安売りにもびっくりしたけど、なんといっても

ロンドンスポーツ値段設定がすごいんだよね。大阪人もビックリな価格

2009_05262009初夏 東京0211 

こちらのゴルフウェアに使おうと思ってるアディダスですが、

半額のさらに40%オフって言う訳のわからん値段設定。

そして、安かったので買ったルコック

2009_05262009初夏 東京0210 

同じような23区スポーツも持ってますが、値段が半端なく安かったです。

一つ一つがユニクロ並の値段でしたの。もっと掘り出せばよかったなぁ~。

だってさ。ゴルフウェアって高いじゃん。でもって、ユカそこまでラウンドしてないから

ウェアばっかり買ってもなぁ~(笑)腕磨けよって感じだからさ450

この夏は、あまりウェアを買うつもりないです。ここらでやめておこう。

あとは、ベルトを買うのみだわ。

で、本日のゴハンはですね・・・

つけ麺に決定しました。

で、帰りの道のりで検索して選ばれたお店が『ごんろく』さんでした

2009_05262009初夏 東京0130 

太くてモチモチの麺でした。

とってもお腹いっぱい。たまにはつけ麺もいいね。

まぁ、この日も一日が長いわけであって

おうちに帰ってからは420シャンパンパーティ420をしました。

2009_05262009初夏 東京0132 

キャティアと言う名の辛口のシャンパン

有名どころしか知らなかったけど、このような辛口の物もおいしかったです。

もちろん彼も参加しておりましたよ

2009_05262009初夏 東京0133 

この右足が何とも言えんのだよ。。。


| 東京滞在 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪→東京

ただ今東京に来ております。

金曜の会社終わってすぐに新幹線に乗り、九時には東京へ着いており

お友達と待ち合わせて俺のハンバーグ山本へ行ってまいりました。

ユカは前と同じ俺のハンバーグを注文、お友達は自家製ハンバーグ

DSCF4155.jpg 

申し訳ないが、前に食べた感動ほどありませんでした。残念。

この時点で10時過ぎ、こんな時間にハンバーグってねぇ~。胃がもたれるよねぇ~。

けど、まだまだ夜は長いよ。

DSCF4156.jpg 

珍しくカクテルなんて物を飲みに行って見る。

いつもは、生ビールで始まり、お次は焼酎っていうオッサン飲みですけど、

せっかくなのでカクテルを頼んでみることにしましたの。

さっぱりなのを頼んだので、おいしかったです。

たまにはいいな。

 

| 東京滞在 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に

ではでは、わたくし明日から東京へ行って参ります。

Reginaルコックコンペに参加の為、東京上陸です。

昨日、パターをしようと練習場に行ったのですが、グリーン周りがクローズで

まったくもって練習できてません。

またバカパターになる勢い。

さて、ルコックカップですが、 ユカのウェアはルコックじゃありません。

プリップリにしてやろうかと思いましたが、歳も歳なので抑えておきます。


1枚で可愛くなれる♪2009年、春夏新作!! Kappa GOLF 【カッパ ゴルフ】 レディース 大きなボ...

Lady's Kappa ノースリーブポロ 【Kappa Golf】レディストップスお袖と胸元のフリルがかわい...

こんなの着たいが、無理だろな。

腕で勝負!!と言いたいが、そっちの方はさっぱりなので

相方に任せるとします。

では、ルコックカップでお会いする方よろしくお願いします。

関西からの参加者がいるといいなぁ~。楽しみ。

ユカは日曜まではケガ・病気もせず東京をサクっと味わいます。

では、お次は東京より・・・

| 東京滞在 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短い東京Life

17日(金)~18日(土) 1泊2日で東京へ行ってきました。

当日朝は5時半に起きて、いつもの出勤時間より早い出発でした・・・

で、あっと言う間に東京へ到着し、錦糸町へ向かいます。

で、おなじみの今半弁当。

今回は牛すき弁当(上)を食べさせていただきましたぁ~51

2009_0418toukyou0079.jpg 

2009_0418toukyou0080.jpg 

じゃあ~ん!!お肉が味しみてて美味しかったぁ~。

東京会議が楽しみデス!!(単純。。。)

で、頭が痛くなる内容の濃い会議をして、考える事がいっぱいになっちゃいましたが

そんな事は忘れる勢いで、ウコンの力をまた借りてガッツリ飲みに行きました!!

水曜から肉続きのクセして、昼のお弁当もお肉なのに夜の宴会は焼肉。。。

うっそぉ~。って感じでしょ!?誰が選んだんだよ。。。

そして、焼肉→カラオケ→Bar→ホテルってな具合で、今回も胃が休まないですね260

帰宅時間は午前様、帰ったら同室の相棒は寝ておりました。。。

今回のホテルは第一ホテル両国 ごっつぁんです!!

で、最近ツキすぎてて怖いユカですが、ここにてまたまた運を使ってしまった。。。

高校生の修学旅行の予約がたくさん入ってたらしく、普通のツインが埋まってて

デラックスツインに変更されておりました。

deluxe_twin.jpg 

お風呂の窓を開けたら夜景が見えるし、ありえないよねぇ~。

ガッツリ寝させて頂きましたよ。

グッスリ寝たので次の日は俺のハンバーグ山本を食べに渋谷へ

以前東京へ行ったときに何時間待ちかわからない程だったのに、

今回は並びもせず(笑)いったい何だったんだろうか・・・

2009_0418toukyou0082.jpg 

で、初めてのオレオレなので、名物『俺のハンバーグ』を食べました。

ハンバーグの中には生ハムとコーンクリームが入っており、八町味噌と

和風だしを合わせたデミグラスソースがたっぷり添えられております。

『あんまり・・・』って聞きましたが、ユカはとても好きですよ。

付け合せのお野菜もとっても美味しいし!!また食べたいです。

さてここで先輩とはお別れし、私は新宿にできたKitson

さくっとTシャツだけ買い、ほかは全然買う物がなかったです445

そして東京駅へ向かい、丸の内でお友達とお茶をしましたの。

2009_0418toukyou0084.jpg 

で、またまた特大ショートケーキを食べてしまいました。(食べすぎ・・・)

それでもって新幹線にて

2009_0418toukyou0085.jpg 

こんなに大きな弁当を食べたんだよねぇ~。

新宿アカシアのロールキャベツ弁当。これ気に入ったので来月も食べます宣言!

うわぁ~。4月もひどいねぇ~。

水曜の歓迎会では、焼肉&カラ鍋を食べ、カラオケに行き、2時くらいまで

つまみを食べながら深酒。

そして土日はありえない位食べる暴飲暴食。

頭イタイよ。

でも来月の為に改める決意をしました!!

まぁ、明後日の健康診断には間に合わんな。

 

 

| 東京滞在 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京最終日

水曜から東京に滞在してましたが、日曜でおさらばです。

月曜からは大阪で仕事が待っております。

で、朝起きて(昼)ゴハンにドーナツ食べる。もちろんクリスピークリームドーナツ

2008_10262008冬 東京0164 

オリジナルグレーズドとその他アラカルト?みたいなの。

一番下のパンプキンのドーナツは期間限定のんだけど・・・

騙されたなぁ~。シナモンパウダーなんだよぉ~。

シナモン味のスイーツは大好きなんだけど、これはドーナツ生地もダメでした。

あぁ残念。

いつも最後に思うのは、オリジナルグレーズドが一番ですな。

一人で5個は食べれちゃう。だって、この日は一人3つのノルマでしたから(笑)

あっ、コレコレ。

東京から連れて帰ってきたもの

2008_10262008冬 東京0166 

象柄の象のぬいぐるみ。

タイのお土産です。

 

| 東京滞在 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

