| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨てちゃえ~

またもや映画を見に行ってきました。

『そんな彼なら捨てちゃえば?』

333367view001.jpg 

ドリューバリモアが出てる。って言うから見に行ったんだけど、

出てたの少々。って感じ・・・

肝心の内容ですが、中身はあまりありません(笑)

で、映画館は女性のみです(笑)

けど、おもしろかったです。

あぁ、こういう人おるな~。とか、そうなのか。とか思ったりして(笑)

けど、あまり参考にはなりません(笑)

でも、この映画の言いたいことは、

自分を本当に愛してくれる男以外に無駄な時間をつぎ込みと

心労するなということです。

自分に関心のない男性に必要以上に固執せず、「はい、次へ行こう!」

という感じです。

見分ける目が必要ってことでしょうか・・・

 

この日、映画に行く前・・・

普段立ち寄らない子供ゲームセンターに行って、お友達が取ったもの。

DSCF4348.jpg 

アンパンマンの虫かごです。

失敗して、アームが違うところにいったにも関わらず、

奇跡の神業でゲットした虫かごです。

さぞかし、姪っ子も大喜びでしょう。

(ユカにはめざましクンに見えてしょうがない・・・)

 


| 映画 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画づいております。

先日は公開初日に見れなかったハリーポッターを次の日の16日に見に行き、

今日はアマルフィを見に行きました。

そう、織田裕二主演の映画です。

肝心の内容ですが、おもしろかったですよ。

弟夫婦から薦められたんですけど、作者が真保裕一ってのが

惹かれるところだねぇ~。

で、ユカが食いついた所は映画の内容より

アマルフィ海岸のすばらしい景色に釘付けだったんだよね。

300px-Amalfi02.jpg 

今まで、英語圏外は興味がなかったんですけど、

ここは是非とも死ぬまでに行ってみたい場所の一つに加わりました。

20070815_341483.jpg 

あぁ、アマルフィ海岸。素晴らしすぎるよ。

 

 

| 映画 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

邦画がアツイ!

この夏はいっぱい映画があるねぇ~。

アマルフィももうすぐ始まるし、ハチ公物語のリメイクもあるし。

で、今日はMWを見に行ってきました。

あまり評判が良くなかったみたいだけど、おもしろかったよ。

ハラハラしたし、寝ることなかったし(笑)

次に見るのは、ハリーポッターの最新作だね。

でもって、お次はアマルフィそんな彼なら捨てちゃえば?を見ないと。

結構、夏の映画は見ごたえあるのばっかりだよ。

楽しみ~。

そんなユカは、おうちではデスパレードな妻たちを見始めました。

遅いよね・・・

2009_0708恒づね0189 

ちなみに、映画館にいた、大きなハチ

顔が大きかったぁ~。

 

| 映画 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいもんだ。

今日はお仕事ありませんでした。

有給休暇とも言う。

朝からはいつもの所へ行き、初めてショートコースレッスンを受けました。

もぉ、やっぱりアホパットやわぁ~。

もっともっと練習せねばならんよぉ~。

でも、先生と一緒に周ったほうが上手にできるねぇ~。

番手選びも、楽チン楽チン。

で、左足上がりとか、右足上がりとか、いろいろな場合の打ち方を

教えてもらったのですが、実践で役に立つか・・・と考えると、

その時には、頭の片隅にもないんだろうねぇ~。

早く実践に役立てる頭と、体をつくりたいです。

そうそう、とうとう今週です。

420ゴルフ大会420(と言っても4人だけですけど・・・)

ユカはデビュー戦以来のラウンドです。

めちゃくちゃ緊張してますけど、今更足掻いたところで簡単にスコアがアップに

つながるわけじゃないので、明日は練習お休みしようかな?!

あっ、休みついでに

ゴルフグッズを見に行きました。

いつも言ってるゴルフ5じゃなくて、今日はビクトリアゴルフへ。

今回はいるであろうスコアカウンターを購入しました。

スグにいらんように(笑)なるであろうから、ダサいやつを購入。

値段重視でございます~。 

ゴルフカウンター ミニ(メール便/80円対応)

今日のメインイベント『ウォンテッド』を観にいく!!

sl_thumb_img_330473.jpg 

レイトショーを観にいって来ましたよ~♪

感想としては、グロかったよ。

R-15ってのがわかりました。

これからどうなんやろう。ランキングとかねぇ~。

う~ん、思ってたのと違ったね。。。

| 映画 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SEX and the CITY

やーっと、やーっと。

SEX and the CITY が日本で公開になりました!!

10070085448_s.jpg 

めちゃくちゃ楽しみにしてたの!!

夏休みの楽しみの一つでもありました。

だけど、一緒に行く友達はおらず・・・

だーってぇ~。DVDを全部見た友達が大阪にはいないんだもん(泣)

ちょっと悲しいです。

感想ですが・・・

もう一回みたいです。

なんか、ホロリとくる場面もあり、笑っちゃうような場面もあり。

30代の女性にお勧めの映画です。

DVDを見てても思ったし、映画館で見た時も思ったんだけど、

ビッグってアメリカの神田正輝だよね。。。

ドラマが終わってから4年後の設定だったんだっけなぁ~。

みんないい意味で歳を重ねてました。

早くDVD出ないかなぁ~。

9月にはドラマのコンプリートボックスが出るんだけど、

ユカは映画も一緒になったやつが出ると見越して、まだ今回は買いません。

冬のボーナス取っとかないとね。
   


あっ。その前にフェアウェイウッドとユーティリティだ・・・

また出費が・・・

| 映画 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

