| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ旅行

今週末は3連休~♪

で、今は日曜の夜です。ホントなら明日から会社ですが、明日も休み!

幸せを感じております。

3連休、どっかにランチしに行く予定でしたが、プチ旅行。

まずはランチにRistorante P.eC.というガーデンレストランというのを

見つけたので行ってみる。

DSCF4317.jpg 

ちょっとかしこまった邸宅って感じです。

DSCF4311.jpg 

テーブル席からは、お庭が見えて充実したランチタイムを送れます。

で、肝心なランチです・・・

ユカが頼んだのはパスタランチ

DSCF4313.jpg 

前菜:ズッキーニとスルメイカのなんとか・・・トビコが乗ってます。

DSCF4312.jpg 

パン盛り合わせ(トマト風味のオリーブオイルで食べます)

DSCF4314.jpg 

パスタ:サワラとごぼうのトマトソース

DSCF4316.jpg 

デザート:フルーツのゼリー

以上です。

一応少なめにしたんだけどぉ~。

だってさ、次の場所の屋台でカキ氷とか食べる気満々だったんだもんね。

こんないい感じのお店。ウチの近所にあったらいいのになぁ~。って思うが

ないねぇ~。悲しい・・・

ランチを食べ終え、今日の本命場所へLet’s Go!!

DSCF4319.jpg 

こんな子に出会えたりします。

DSCF4320.jpg 

そう、世界遺産の春日大社でございます。

もちろん用事があって来たわけですよ。

DSCF4321.jpg 

受付でこんな袋を持たしてもらい・・・

福の神12社巡りをしに行ったのです。

よくばりな神頼みですが、高野山に行ったかのような錯覚に陥りつつ

汗が滴る中、色々な神様にお願いをしてきて、何気に楽しかったですよ。

12社それぞれ神様が違いまして、知恵を授けて下さる神様や、

金運・正しい勇気・夫婦円満・良縁などなど・・・

ユカは12社最後の夫婦大大国社では念入りにお参りしてきました。

ここは日本で唯一のご夫婦の大國様でらっしゃいまして、夫婦円満・良縁

を叶えられるそうです。

『おみくじ』もちろん引きました。

で、大吉!!

なんか、この夏は何かあるのかな~!?

またご報告致します。お楽しみに。。。

で、ユカの唯一の失敗ですが、駐車場の場所ですね。

春日大社の近くに停めたのですが、東大寺の方へ停めてプラプラと歩きながら

色々と観光をした方がよかったなぁ~。って後悔。

でもって、春日大社で500円払って、中に入ってくるのも入らなかった事に後悔。

まぁ、近いからまた行けばよいか・・・


| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月

元旦の日に初詣に行ってきました。

今年のおみくじは『吉』でした。

恋愛はしないほうがいい。とのことでしたので結んでおきました。

それは困ります。

で、今日はお買い物へ行ってきました。

福袋ってやつを購入してみました。

下着屋さんの物なので、少々画像にモザイクを入れてみましたが、

盛りだくさんの内容で、めちゃめちゃ満足です。

DSCF3977.jpg 

パジャマ・キャミソール・下着上下1セット・パンツ2枚・ストラップ

普通の定価でいくと1万円以上もの商品が入っておりました。

まぁ、3150円で紙袋一つと下着1セットは自分で好きなのを選べるんだからお得だよね。

けど、見てわかるように使えないキャミソールが入っておりましたので、

オカンも使えないし、ユカもいらないし、ユカの友達もいらないだろうし。。。

これは会社で誰かにあげることにしよ。。。

 

で、正月WEEKって事で家族で焼肉に行きました。

ボーナスを頂いてから、親に何もしてないので珍しく今日は焼肉です。

というのも、スクール生にはDMについてたサービス券があったからです。

1~6日までは、サーロインがサービスなので行ったのですDSCF3978.jpg

この2980円が、DM持ってる人は無料なんだよなぁ~。

超お得。

色々と、今日はお肉を食べましたが、このお肉が一番おいしかったです。

わさび醤油でサッパリと食べる事が出来て、今現在胃もたれはしてません(笑)

今日は牛肉を堪能したので、しばらくは焼肉食べたくありません。

やっぱりユカは豚肉が好きです。

 

 

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしく

DSCF3938.jpg 

2009年に、あっという間になりました。

今年もよろしくお願いします。

 

| 未分類 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったね

化粧水がもうすぐなくなるから

チビリ チビリ 

買いに行くのも面倒だなぁ~と思いながら使ってたのよ。

この一週間。

んじゃ、いつ送ったのか思い出されないくらいなんだけど

モニタープレゼントに送ってた化粧水が届いてたのぉ~266

やったね。

それも、アクセーヌの化粧水現品サイズ!

DSCF3898.jpg 

この、セル モイスチュア ウォーター 150ml 5250円

乾燥を繰り返す肌から、常に潤った肌作りを目指します

と言ったキャッチコピーのとおり、化粧水をつけた時はもちろん、

しばらく時間が経ってからも、顔がモチモチです。

ちょっと高いけど、安い化粧水みたいにバシャバシャつけなくても

少量でも肌に染み込んで乾燥肌の女性もモッチリになれるよ。

5250円ってのが納得できます。

今からの季節、冷たい風で肌がパシパシになっちゃって

ますます皺とかが増えちゃうらしいよ。

化粧水で基礎を固めておかないと、上からクリームをいっぱい塗っても

一緒なんだってさぁ~。

何事も努力が大切ですね。

 

 

| 未分類 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと通常に・・・

はぁ~。いっぱい書いたのに消えちゃったのでもう一度書くことに259

東京から帰ってきて、仕事も程よくサクサクと忙しく、飲みに行ったり・・・

やっとのんびりした週末です。

DSCF3854.jpg 

バブをようさん購入したので、バブ湯につかってのんびりしてます。

最近のバブには、胡蝶蘭や、朝顔、竹、ローズなどバリエーションもいっぱい。

もっと買えばよかったなぁ~。なくなったら違うのも買ってみよう。

で、今日の昼間はおうちに一人。

ゴハン何しようかなぁ~と・・・

そうだ!東京で食べたペッパーランチのビーフペッパーライスをしてみよう!

DSCF3856.jpg 

ちょっとコーンが多すぎですね。さっきサイト見て気づいたんだけど、葱がない260

でもってコショウの加減がわかんなくて、ちょっと足りなかった。

どうやら、思い切りが必要みたいですね。次に期待!

さぁさぁ。腹ごしらえも済んだので、レッスンに行こうではないか。

Nちんがベストスコアを更新して、107を出したという連絡を受けたので、

こりゃユカも頑張らないと。まずは120台を乗り越えないとね・・・443

最近はドライバーと4Wを重点的に鍛えております。振り抜け!振り抜け!

体がプルプル疲れきるほどです。足がガクガク。

何とも体力のないユカでございます351

なので、今日はユカの先生のスイングを見せたいと思います。 

これにて、ユカのドライバーが飛ぶ事が判明。
芯に当たって、振り抜くことがちゃんと出来たら飛ぶんだね。
今日のユカは4Wの方がドライバーより飛ぶ事が判明。
実にミラクル。実におもしろい。
ありえないよね。

| 未分類 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

